Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

春になったし、気持ちよく昼から呑んじゃおう。

f:id:hynm_plant_soil:20190319212045j:plain

 

沖縄はもう春真っ直中です🌸

 

日中の日差しは程良く柔らか♬桜も散り、なんだかんだでもうすぐ海開き。...海岸線をドライブしていると、もう既に海水浴を楽しむ家族の姿がチラホラ🌊🌞

 

一年の大半が夏の沖縄にとって、今の季節が一番過ごしやすいシーズンなんです♬ こういう時こそ、外で遊びたくなっちゃいますよね〜♬ ピクニック?BBQ??はたまた、ビアガーデン??(← いささか気が早いか...笑)

 

 

 

お任せください!...それ全部、やっちゃおう🔥

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212135j:plain

 

...と、いうことで気づけば早くも7回目となる「サースティーサーズデー」を開催致します。「花金」を待ってられない平日戦士の皆さんと一緒に、「日本一楽しい平日の木曜を過ごそう」をモットーとしてスタートしたPlant&Soil発のBAR EVENT「♯THIRSTY_THURSDAY」

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212203j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212207j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212211j:plain


 

 

おかげさまで、いつも平日開催にも関わらず、大変多くのお客様にご来店頂き大盛況の本イベントですが、なななんと!次の開催はイベントをスタートして初めての休日(春分の日)開催😳★

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212303j:plain


 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212244j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212258j:plain




 

 

しかも、今回はこれまでよりも更にパワーアップした内容になっているので、いつも来てくれている方はもちろん、まだ足を運んだ事の無い方にもぜひ遊びに来て頂きたい!!

 

 

まず、パワーアップしたのはケータリングFOOD!!

 

毎度、こだわりの新メニューを出してくれるTHE VIKINGの激ウマパスタ!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212726p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212442j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212441j:plain

 

ホット&ジューシーな酒場774のジャークチキン!

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212741j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212546j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212536j:plain


 

野菜たっぷりお肉たっぷり熱々スパイシーなSPICEスープカレー

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212756p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212603j:plain

 

そして、僕らP&S バーベキューチームは今回も、ショップ前でジュージュー美味しいホットサンドイッチをご提供致します!

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212624j:plain

 

・・・これだけでも既に、充実したケータリングFOODの数々...なんですが!

 

それに加え、今回はスペシャルゲストとして、糸満で大人気のピッツェリア PORTO が移動式のピザ釜を持ってやって来てくれます🍕♬

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319212652j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212819j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212823j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319212827j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190319213008j:plain


 

 

休日のお昼に県内の美味しいお店が一挙大集結!!

家族揃って美味しいランチとしてはモチロン!気の合う仲間と昼間からサクッと••••🍻♬ みんなで肩の力を抜いてリラックスしましょう★

 

 

 

 

 

そして、今回のもうひとつの目玉はこのイベント一日だけの「写真展」!!

 

 

...そうです!この日一日限りで沖縄出身のカメラマン 照屋要氏によるフォトエキシビジョンを開催させて頂くことが決定しました♬📷

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319213039j:plain

照屋 要-TERUYA KANAME-


沖縄県豊見城市出身。2013年より都内のスタジオアシスタントを経て写真家として活動中。東京でのカメラワークと並行しながら、八重山諸島の島々でフィールドワークを敢行。沖縄の原風景やそこで生活する人々の生の暮らしを彼の目線でフォーカス…そこに写し出された景色は、人は、感情は…


.......By your image.


コレが今回の展示会のテーマです。写真1枚1枚から伝わるストーリーは人それぞれです。あなたが感じるイメージが全て。

さて、照屋氏の作品は皆さんのなかで、どのような物語を紡ぐのでしょうか。




※彼の独自の感覚で撮影した作品をこの一日限定で展示致します!来場無料なので、ぜひこの機会に!!




 

 

 

もちろん、これまで同様にイベントを記念したアイテムの販売も行いますので、こちらもお楽しみに!!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319213719j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319213718j:plain


f:id:hynm_plant_soil:20190319213711j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319214304j:plain

・・・・・お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。矢継ぎ早に書きましたが、とにかく内容盛りだくさんなイベントになっています!ぜひぜひお友達お誘いの上、遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190319214450j:plain

 

 

 f:id:hynm_plant_soil:20190319230012j:plain


 

 

それでは、皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

後ほど!

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩