Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

パジャマなのにドレッシー。UNUSEDならではの遊び心が憎い質実剛健なワンセット。

f:id:hynm_plant_soil:20190324150006j:plain

かった冬を越え、日差し柔らかな春は外での行楽も増えるイベントシーズン。

 

ヘビーなアウターはクローゼットの奥へ奥へと追いやって、「選手交代!」とばかりに、春夏に向けて新調していたライトジャケットと春に映えるシャツを引っ張り出す...。

 

 

さぁさぁ、本格的な春がやってきました。

まぁ、僕らのホームグラウンド★沖縄は、もう夏に片足突っ込んでいますが(笑)...

 

 

本日、ご紹介させて頂くのは個人的に待ち望んでいたアイテム。

イベントやパーティーが増えてくるこれからのシーズンにうってつけのナイスアイテムなので、ぜひぜひ皆さんにもご注目頂きたい。...というか、持っておくべきです!✌️😃

 

 

 

 

それでは、早速、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324155521j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324155532j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

PIPING PAJAMAS SHIRT.(US1582)

COL : BLACK.

SIZE : M&L. 

 

¥28,000+TAX.

 

 

レーヨン×コットン混の生地はシルクのような肌あたりと程良い肉厚。パジャマシャツを基調としているだけあって、リラックスした雰囲気で羽織れる一枚です。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324160239j:plain


シルキーブラックのボディに施されたホワイトのパイピングがなんともキャッチー♬

 

クラシックな印象になりがちなパイミングシャツですが、身幅のゆとりや、ボリュームを押さえたコンパクトなラペル。キューバシャツのようなフロントの4ポケットデザインが男心をくすぐります😎✨

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324161050j:plain

パジャマシャツのイージーモードなニュアンスを忠実に再現しながらも、細かい部分にUNUSEDならではの遊び心を詰めこんだデザインに仕上がっています☺️♬

 

 

 

 

 

 

 

そして、コチラのシャツとセットのパンツも同時に入荷致しました★

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324161958j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324162001j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

PIPING PAJAMAS PANTS.(UW0739)

COL : BLACK.

SIZE : M&L. 

 

¥26,000+TAX.

 

 

 

 

 

シャツ同様に高級感のある素材が際立つ極上のドレープ。ポケットと裾部分にさり気なくデザインされたパイピングがなんとも言えない色気を漂わせています。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324162525j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324162522j:plain

 

エストはゴム仕様なので、本当に着け心地楽チン!その日のスタイルに合わせて、センターロープでウェストの位置を上げ下げ調整してください♬

(ウエストはサイズMで78〜92cm程度、サイズLで80〜95cm程度です※参考)

 

 

 

 

入荷前から、問い合わせを多く頂いていたコチラのパジャマセットアップ。おかげさまで早速大好評です!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324163058j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324163105j:plain

 

セットアップの魅力って、やっぱりその破壊力に尽きますね!

なんと表現しようものか...テトリスの「長い棒」が隙間を一気に埋めてくれた時のあの爽快感に近い気がしますね!(分かりにくい?)

 

セットだからこそバチッとまとまるスタイル、落ち着き、風格....「小細工無用の安心感」とでも言いましょうか😃

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324163559j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324163601j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324163605j:plain

 

 

「パジャマ」の質実剛健なディティールにUNUSEDの遊び心をプラスしたこのワンセットは、カジュアルとフォーマル(上品)の間を上手く縫い合わせています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324164603j:plain

だから、インナーにシャツを挟めば、、、

あら不思議!!一気にドレスなスタイルに様変わり♬

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324164615j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324164627j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324164632j:plain

 

ほらね♬

結婚式の二次会やらちょっとしたパーティーにバッチリ使えるでしょ🎉!!

 

 

 

「パジャマをフォーマルなシーンで活躍させる」って、この逆転の発想いいじゃないですか!!「ハードル高いよ〜やばいよやばいよ〜」なんて言っているLike a 出川な人が居たらソレは間違いです😎

 

一度袖を通してみたら分かるはず!計算され尽くしたディティールにきっと皆さん納得するはず!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324165149j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324165154j:plain

 

 

スタイリングはアナタ次第無限大。

 

 

 


f:id:hynm_plant_soil:20190324165319j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324165326j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324165334p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190324165323j:plain

 

 

 

 

・・・コレ着て、ふらっと週末呑みに行きたいもんです★

きっと酒も美味くなる🍷笑

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324165434j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324165458j:plain

 

 

 

・・・・ということで、この春間違いなく主役なセットアップなので、気になった方はお早めにご来店下さい!!(完売早そうです!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324155521j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190324161958j:plain

 ↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩