Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

無駄を極限まで削ぎ落としたハイエンドなワークパンツ!UNUSEDの真骨頂がこの一本に。

f:id:hynm_plant_soil:20190325172816j:plain

づけば3月も終盤の終盤。

 

 

 

周りでは新生活に向けて引っ越し活動でバタバタしている友人がチラホラ。

15歳で島を離れた僕はかれこれ6回の引っ越しを繰り返し、今の居に落ちついているわけだけど、この引っ越し作業って奴が僕は大嫌いなんです。

 

そもそも「片付けること」が苦手なんです笑。とは言え、散らかすのが得意ってワケでもないんですが、いわゆる「断捨離」が到底僕には出来ない所業。もう使えないパレットやボロボロの額縁もなんだか愛着が湧いちゃって捨てられないし、机の上はいつもよく分かりもしないオブジェやらフィギアが鎮座しちゃってて、なにやら賑やか😆、、、

 

でも、雑誌なんかで目にする空間に無駄がない無機質なお洒落インテリアなんかを見ると憧れちゃうんですよね♬ モノがないことで、逆に空間がお洒落に見える??...どういうことやねん(笑)・・・・きっと、無駄にモノを置かないからこそ、その空間の機能性だったり色味だったりが際立って空間がピシっとまとまって見えるんでしょうね★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325173011j:plain

 

 

さて、前置きが長〜くなっちゃいましたが、僕は洋服に関しても「無駄をなくした」ミニマルなデザインが大好きなんです。本日、ショップに仲間入りしてくれたUNUSEDの新作パンツが本当に「どストライク!!」な仕上がりでしたので、早速皆さんにもご紹介致します!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325173119j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325173152j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

SILKY CARGO PANTS.(UW0748)

COL : WHITE&YELLOW.

SIZE : M. 

 

 

 

¥35,000+TAX.

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325180806j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325173940j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325173120j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325173948j:plain

 

 

 

カーゴパンツをモチーフにしてはいますが、カーゴパンツ特有のワークっぽいテイストの影も見当たらないくらいにスッキリとしたデザイン...それもそのはず!素材には撥水加工の施されたポリエステルとシルクを混合させた特殊素材を使用しているので、独特の色気が漂っています。

 

 

 

素材の珍しさはもちろん、その無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインは、これまでのカーゴパンツの概念をガラリと変えてしまう新鮮なアプローチ。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325172816j:plain

 

 

エスト部分はゴムでゆとりを持たせているので、ロープの結ぶ位置でスタイリングを調整することも可能。極めつけは、レングス部分のドローコード!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325174521j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325174526j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325174630j:plain

 

コードを絞ってタイトにも、逆に緩めてルーズにも...スタイリングによって、シルエットが自由自在に遊べちゃう♬ ...これは、嬉しい😆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325174648j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325174651j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325174655j:plain

 

今年個人的に注目しているホワイトカラー。特に春夏は軽快なイメージの白は使い勝手が良い気がします。スポーツライクなスタイルにもハマるし♬

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325174951j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325175508j:plain

 

 

 

そして、ビビッドなイエローは春先にグッと映えるナイスカラーです!あえて、シックなスタイルに差し色として当てはめてみたりね♬

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325175516j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325175535j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325175538j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325175541j:plain

 

 

マスタードとライムのちょうど中間にあるような珍しい色♬

夏こそちょこっと派手さのあるスタイルに挑戦しなくちゃ!!と、思っているそこのアナタ!!この色、オススメです★

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325175744j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325175749j:plain

 

 

カーゴパンツがここまで洗練されたカタチになろうとは、、、、この一本にUNUSEDの真骨頂を見た気がします。

 

 

 

 


f:id:hynm_plant_soil:20190325180019j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190325173152j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190325173119j:plain

 

↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩