Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

VAINL ARCHIVEが体現する「ラグジュアリーベーシック」という定義をこの一枚に。

f:id:hynm_plant_soil:20190409164606j:plain

 


にでも小さなこだわりはあると思います。

それは大抵ささやかな自分なりのルールや長年身体に染み付いたルーティーン。...でも、その小さな「暮らしの定義」は私たちが生きている日常の深いところに根付いているモノ...だから、そう簡単には変えられないものです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409164655j:plain

 

 

 

僕の場合、朝一番に飲むコーヒーのブレンドはコレ!って頑なだし、ソレじゃないコーヒーだったら、なんだか朝から心もとない気持ちになってしまいます。

人によっては、オーガニックコットンの服じゃないと着たくない!とか、ビールの銘柄は◯ントリーよりアサ◯(しかも辛口)じゃないと嫌だ!とか...

 

ささいなこだわりのおかげで元気が出たり、仕事に集中出来たりするから不思議ですよね。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409164725j:plain

 

VAINL ARCHIVEというブランドの魅力は、ブランド設立時から変わらない服づくりに対するストイックなまでの姿勢、仕事の定義にあると思います。

 

 

 

 

「あるようで無いモノをカタチにする」がコンセプト。

 

 

 

VAINL ARCHIVEのコレクションは一見シンプルに見えても、その実は素材や製法、サイズ感や機能性etc...アイテム一枚一枚に卓越されたギミックが詰まっています。この細かいディテールワークは、デザイナー大北のインスピレーションと小さなこだわりから生まれたモノ・・・・

 

「ベーシックだけれど、なんだかカッコイイ。」

お洒落に肩ひじ張らなくっても、何気なくサラリと格好良い...コレが僕がこのブランドの大ファンになった理由です。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409165815j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409165824j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409165829j:plain

 

 

 


f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain

 

“BASIC-S Tee”   

COLOR/ GRAY&NAVY.

SIZE/ M&L.

 

 

(¥10,000 +TAX)

 

 

 

 

 

そんなVAINL ARCHIVEの春夏新作Tシャツを本日発売開始!!

 

これまた、このブランドらしさの詰まった至極の一枚に仕上がっているんです♬

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409170049j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409170053j:plain

 

昨秋冬も大好評だったプレミアムコットンの「スビン綿」を100%使用したベーシックなTシャツ。身幅をスッキリとさせ、着丈をやや長めに設定。「繊維の宝石」とも称される世界最高級のコットンはシルクのような肌触りがクセになります😃👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409170554j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409170557j:plain

 

ハイゲージで編まれたボディは程良いハリ感がありながらも、しっとりと滑らかなタッチ。...この着心地は言葉では表現しきれません。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409170934j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409170937j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409170943j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409171010j:plain

※スタッフ着用サイズはM.

 

 

 

 

ベーシックだからこそ、際立つ生地のクオリティとシルエット。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409171257j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190409171259j:plain

夏場は一枚でサラッとお洒落に♬...もちろんインナーに潜ませていぶし銀にスタイリングしても良し☆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409171427j:plain

 

 

シンプル イズ ベスト。

 

そうなんですよ!これからやってくる暑い夏こそ、必要不可欠なTシャツにはこだわらなきゃ!!シンプルでも上品に決まる!!「ラグジュアリーベーシック」という新定義。これはGETして置くべき!というか、2色買いも大いにアリ!!

 

 

 

こだわりの強い皆さんには、この夏マストな大人Tシャツですね☺️♬

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190409165815j:plain

 ↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 


それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩