Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今年初!沖縄にイカした台風が上陸しましたッ!

f:id:hynm_plant_soil:20190421173041j:plain

年は小さなものも含めると13個もの台風が上陸、または接近した沖縄県。最初に台風がやってきたのは梅雨明けの6月でした...

 

しかしながら、本日早くも今年一発目の台風が沖縄に、、、いや、僕らのショップにやって来てしまいました。窓の外は穏やかな晴れ🌞...でも、お店のなかはといえば、秒速100mの突風が吹き荒れているではありませんか!!??

 

今日は、この奇怪なハプニングの事象を皆さんにだけお伝えさせて頂こうと思い、(某企業の缶チューハイのCMよろしく)猛烈な雨風に打たれながらこのBlogを綴らせていただいている次第です。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421173223j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421173217j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421173219j:plain

 

 

 


f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain

 

“CONEY-S Tee”   

COLOR/ BLACK×GREEN.

SIZE/ M&L.

 

 

(¥15,000 +TAX)

 

 

 

ご覧頂ければ、もうお分かりでしょう。

 

このグルグルと勢い良く渦巻いたスパイラルを...気圧で言えば、きっと900hPa程度だと思われます。朝このTシャツが入っていた箱を開けた瞬間...ショップのなかに猛烈な風が吹きました😳笑!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421173740j:plain

 

「ベーシックだけれど、なんだかカッコイイ。」

 

お洒落に肩ひじ張らなくっても、何気なく着てそれだけでサラリと格好良い...ラグジュアリーベーシックな服づくりが人気のVAINL ARCHIVEですが、今季は大胆にタイダイ染めを施したインパクトの強いアイテムをリリース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421174017j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421174021j:plain

 

一目で猛威を振う「台風」スパイラル。こんなタイダイ柄、見た事ないです☺️

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421174238j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421174227j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421174220j:plain

 

ゆったりとしたボックスシルエット。肩をドロップさせた抜け感のある雰囲気にビビッドなブラックとグリーン...こりゃ、目立ちますね👍

 

もちろん、見た目のインパクトだけじゃありません。こちらのTシャツも先日ご紹介させていただいた「 BASIC-S Tee」同様、繊維の宝石「スビンコットン」を100%使用したプレミアムな一枚なんです。極限までハイゲージで編んだボディは至極の着け心地♩...一度袖を通したらクセになっちゃいます❤️

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421174709j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421174712j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421174715j:plain


 

暑い夏、一枚で一気に雰囲気を上げる必殺の一枚!!

これは、間違いない!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421182456j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421182459j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190421182505j:plain

 

今年の台風沖縄初上陸!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190421173217j:plain

正直、コチラも完売早めですので、気になった方はお早めに★ 

  

 

 

 


それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩