Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

淡くも儚い、だからこそ美しい。新ブランド“PALE”デビュー!

f:id:hynm_plant_soil:20190607191333j:plain


雨だって言うのに、ここ最近はずっと真夏日が続いている沖縄。

 

いよいよ本格的な夏がやって来るんですね!夏こそ沖縄が一番輝くシーズンですからね😊僕らの季節、バッチ来い!

 

さて、そんな僕らが愛して止まない夏を前にナイスなアイテムが登場しましたので、早速ご紹介させてください★

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607191610p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607191622j:plain

 

 

Plant&Soil 取り扱い新ブランド! その名ぞ「PELE(ペール)」!

 

 

-PELE-

その日の気分が特別になったり、あなたの一日の淡い色の印象のような、ふんわりと良い気分になれるそんな存在になれたら....

 

 

東京発のアクセサリーブランドPELEはブランドストーリーにあるように、どことなく淡さ(Pele)、儚さを感じさせる世界観が特徴。洋服もそうですが、淡い色は、スタイルに優しさを漂わせます。そして、性別やシーンを選ばない汎用性が◯!!使い勝手が良いんですよね❤️

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607192615j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607192619j:plain

 

もちろん、このPELEユニセックスブランド!男性女性問わず活躍しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607192840j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607191610p:plain 

Pe-PARTY(002) EARRINGS.

COLOR/ SILVER.

SIZE/ FREE.

(¥3,750 +TAX)

※1個あたりの金額です. 

 

 

 

 

silver925仕様.一見すると、貝殻のようなフォルムですが、実はコレ貝ではありません!このデザインのイメージはボールが当たって揺れた布」なんです⚾️♩平面的な布にボールが当たるとその勢いによって布は一気にカタチを変えます。その一瞬の規則性のない柔らかな動きに美しさを感じ、それをそのままデザインとして落し込みました。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607194607j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607194631j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607194616j:plain

...唯一無二のデザイン!!見た目のインパクトもナイスです★

 

 

 

 

 

そして、もう一つのアイテムも素敵なんですよ☺️👍

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607192838j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607191610p:plain

HOOP EARRINGS.

COLOR/ SILVER×PINK GOLD.

SIZE/ FREE.

(¥4,500 +TAX)

※1個あたりの金額です.  

 

 

 

silver925K18ピンクゴールドのメッキ塗装をしたフープピアスです。ゴールドと少し変わった色合いがまた可愛い。 円の内側に波が立っているようなイメージのデザインになっています

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607193242j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607193335j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607193340j:plain

 

繊細な印象ながらやや大ぶりのフープが存在感アリ★淡いピンクゴールドの色気がたまりません!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607194829j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607194834j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607194846j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190607193311j:plain

 

 

 

 

 

・・・いかがでしょうか。

 

 

 

淡さのなかに秘めた気品、そしてデザインの遊び心。

夏こそこういった雰囲気のあるアクセサリーが大活躍します。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190607191622j:plain

 

コチラも完売早そうですので、気になった方はお早めにご来店下さいね🏃💨

 

 

 

 

 


それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩