Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今度の日曜は「SAYON CORE」で決まり!

f:id:blog_shinjo:20200214165702j:plain

さん、1週間のお勤めご苦労様でした。

日々の仕事に学業に...ハードに疲弊した身体を癒すのは休息なんかじゃありません。

 

 

遊び。

 

・・・それこそが、最大級の癒しに他ありません!

 

f:id:blog_shinjo:20200214165850j:plain

 

身体の疲れを取り除く最良の方法は内面(心)をリフレッシュしてこそッ!...だから、この週末もバッチリ遊び倒しませんか?・・・ということで、始めちゃいます♬

蔡温ストリート主催のサンデーチルイベント!その名も「SAYON CORE」!

 

f:id:blog_shinjo:20200214165919p:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200214171607j:plain

 

 

世界人類共通の安息日である日曜日。せっかくなんだから、「週明けの闘い」に備えて、遊んでパワーチャージしましょう!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200214170033j:plain

イベント初回となる今回は、昼過ぎ15時からお隣のBAR 13 TRECEを開放してユルくご機嫌なChill Sound DJを流しながら、FOODスペースを設置して、那覇市内の美味しいお店にご出店頂こうと目論んでおります♬

 

 

ご出店頂く最初のお店は、那覇市小禄から参戦してくれる「Bistro amitie et passion」 

 

f:id:blog_shinjo:20200214172153p:plain

f:id:blog_shinjo:20200214172207j:plain

僕らのアニバーサリーイベントにも参加してくれた「アミティエ」!既にご存知の方も多いでしょう♬ 本格的なフレンチビストロのお店として絶大な人気を誇るアミティエが、今回のイベントに花を添えてくれます★

f:id:blog_shinjo:20200214172255j:plain

↑周年祭で即完売だった厚切りビーフステーキサンド!

 

あぁ。。。早く食べたい😋✨

 

 

 

そして、もうひとつのお店は昨年オープンしたばかりの人気店「Kitchen 084~ohashi~」!!

f:id:blog_shinjo:20200214173214j:plain

f:id:blog_shinjo:20200214173240j:plain

「路地裏イタリアン」として隠れ家のような場所(平和通り内うりずん横町)にありながら、早くも若い女性を中心に人気に火がついている 084♬

 

f:id:blog_shinjo:20200214173250j:plain

f:id:blog_shinjo:20200214173253j:plain

 

イタリアンはもちろん、肉料理や鍋まで幅広いレパートリーを持つ084★

イベントでは何を提供してくれるのか?!・・・それは、当日までのお楽しみ!

 

f:id:blog_shinjo:20200214173722j:plain

f:id:blog_shinjo:20200214173720j:plain



イベントは昼過ぎ15時からゆったりスタート致しますので、ぜひお子様連れのファミリーの皆さんにも遊びに来て頂きたい😊♬夕飯の準備はせずに、もうイベントでディナーしちゃってください笑😋👍

 

 

美味しい料理と美味しいお酒...と来れば、今度は音楽。

 

イベント当日は、僕ら(30代)世代を中心に、90's〜2000年あたりのHIPHOPやREGGAE、ロックにハードコアミュージックをセレクトしております。皆さんの青春時代にトリップ間違いなし!なGOOOOD SOUNDを流しますのでお楽しみに★

 

f:id:blog_shinjo:20200214174544j:plain

僕の相方 SHIMON選手KOJI選手のコンビクルーもDJで入っています♬きっと、休む暇がないくらいに踊らせてくれるはず💃💃💃翌日の筋肉痛には気をつけましょう笑

 

他にも、豪華でファンキーなナイスDJが参加してくれます♬たまの日曜日、川沿いでよんなーよんなーChillして癒されましょう😃👍

 

f:id:blog_shinjo:20200214174730p:plain

 

 

 

★朗報★

また、このイベントのタイミングで、Plant&SoilではUNUSEDの今季話題のスウェットアイテムバンダナもリリース予定ですので、こちらもぜひお楽しみに!!

 

f:id:blog_shinjo:20200214180114j:plain

f:id:blog_shinjo:20200214180121j:plain

※ご注意※ 

正式な発売開始のタイミングは、SNSにてリリース致しますのでご注意下さい.

 

 

 

 

それでは、2月16日 日曜日、蔡温ストリートで皆さんと乾杯出来るのを楽しみにしています!!

 

 

VIVA SUNDAY!!  VIVA SAYON CORE!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200214174846j:plain

f:id:blog_shinjo:20200214174851j:plain

 

 

f:id:blog_shinjo:20200214165919p:plain

____________________________________

 

★SAYON CORE-SUPER SUNDAY-★

●DATE:2020.02.16(SUN)

PM15:00 START ⇒ PM23:00 CLOSE.

●PLACE:SAYON STREET/BAR 13 TRECE.

沖縄県那覇市安里1−1−3 1F

 

※エントランスフリー、DRINK&FOODは全て

キャッシュオンでのお支払いになります。

____________________________________

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200214175553j:plain

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩