Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

P&S 6thアニバーサリーアイテムリリースSTART!

f:id:blog_shinjo:20200801173456j:plain


チッとテレビのリモコンボタンを押したらば、「コ」ではじまり「ナ」で終わる例のニュースが延々とリフレイン。はい、そりゃそーなりますよね!これだけ流行っちゃってるんだもの。どうせ流行るならアムラーだとかポケモンGOだとか楽しいカルチャーが流行って欲しいところですが、今回は残念ながらネガティブな話題ばかり....

 

皆さん!連日状況は悪くなる一方ではありますが、止まない雨はありませんし、そのうち綺麗な虹が架かってくれることを信じて、悲観的になり過ぎず行きましょう♬

 

僕らが出来るコトって言ったら、やっぱりファッションの力を信じて頑張っていくしかないわけです。・・・ということで、本来でしたら7月にPlant&Soilの周年イベントを皮切りにリリースしようと考えていたアニバーサリー記念アイテムを今月から少しずつ解禁して行こうと思っております。

 

 

本日、ご紹介させて頂くアニバーサリー記念アイテムは、昨年末にリリースし、おかげさまで好評だった僕らとBROOKFIELD KAZUMAとのコラボ企画“WHAT A FIELDS”の第二弾!!

 

f:id:blog_shinjo:20191214181352j:plain

ABOUT -WHAT A FIELDS-

 

気心知れた仲間が自然と集まる場所、そこでしか見ることが出来ない景色や感じ取れない空気感…そんな居心地の良い〝自分たちだけの特別な場所(存在)〟は誰にでもあるはず。

 

f:id:blog_shinjo:20200801174118j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174122j:plain


 

 

WHAT A FIELDSは、『ワッター(方言:私たち)のフィールド(縄張り)』を意味します。

仲間や家族、大切な人と過ごす特別な場所やかけがえのない時間をイメージしながら、どことなくご機嫌で「お祭りの法被(ハッピ)」のようなデザイン♬辛い時だって、ハッピーな気持ちを持ち続けよう、そんな願いを込めています。

 

 

 

それでは、早速アイテムをご覧ください!

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801174206j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174158j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174154j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174202j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200801174257j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174301j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174248j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801174406j:plain

 

“WHAT A FIELDS” TIEDYE TEE.

COLOR/ BULLS EYE YELLOW&TYPHOON GREEN.

SIZE/ L&XL.

¥7,000(税込).

 

 

夏の定番と言えば、タイダイ!!

 

真夏にドンズバ映えるビビッドなタイダイ柄♬毎年この時期になると欲しくなっちゃうのは僕だけでしょうか。これまでも幾つかタイダイアイテムをリリースしてきましたが、今回リリースしたタイダイ柄は過去に無いデザインになっています。センターで🌞のようにメラメラと輝き放つイエローが特徴的なBULLS EYE YELLOWと夏の風物詩でもある台風のような渦が印象的なTYPHOON GREEN.

 

f:id:blog_shinjo:20200801175147j:plain

フロントには「WHAT A FIELD」のオリジナルボックスロゴを...

 

f:id:blog_shinjo:20200801175142j:plain

バックには、僕らの通り名「蔡温ストリート」をモチーフにしたサークルマークをプリント。このうっすらと淡〜いプリントは宜野湾で活動しているMASH UP INKに特殊な製法でやってもらいました👍(感謝)

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801175753j:plainBULLS EYE YELLOW

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801175815j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801175820j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801175843j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801175847j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801175853j:plain


なんたってこのスーパービビッドなカラーリング!!着る人にパワーを宿す一枚です!洗いのかかったボディはビンテージのような独特のクタッと柔らかい着心地♬身幅は程良くゆとりのあるミドルオーバーサイズです。

 

f:id:blog_shinjo:20200801180240j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180244j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180248j:plain肩と腰先に入ったエメラルドグリーンのグラデーションが良い感じ♬ 

このトロピカルな雰囲気が好きなんです❤️

 

 

 

 

そして、もうひとつのデザインがコチラ....

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801180530j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180535j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180539j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180544j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180549j:plain

TYPHOON GREEN.

 

 

グルグルっとグラデの効いた台風のようなデザイン。濃淡が効いていて色気アリアリじゃないですか??ちょっぴり大人なタイダイ柄ですね!タイダイ柄がちょっと苦手で。。。という方もコレならバッチリでしょ〜♬

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801180538j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180542j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801180546j:plain

 

うん、どことなく涼しげ!!

コレは使えますね〜〜〜★ジャケットやシャツのインナーでも遊べまっす♬

 

 

 

 

 

さて、皆さんいかがでしたでしょうか?

コロナに負けじ、気持ちは下げず!!せっかくの夏なんですもの!お洒落して元気出していきませんか😆✌️

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801181248j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801181325j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801181330j:plain


f:id:blog_shinjo:20200801181252j:plain

 

 

 

2020年の夏が皆さんにとってより楽しい時間となるように...僕らは僕らの出来るコトで皆さんと一緒にこの夏を楽しんでいきたいと思います。

 

 

※これからドンドンオリジナルアイテムをリリースしていきますので、皆さん乞うご期待よろしくお願い致します!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200801181708j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801181713j:plain

f:id:blog_shinjo:20200801181718j:plain

★商品(通販等)に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほど店頭で😃!!

 

 

 

 Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.  

f:id:blog_shinjo:20191016143041p:plain https://www.instagram.com/dan_shinjo/?hl=ja