Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

キンキラキンにさり気なく、そいつが俺らの夏アクセ♬-IBUQUI-

f:id:blog_shinjo:20200807184045j:plain

こ最近、朝少し走っているんですが、もうね、途中から走っているというかね、影をずっと探しちゃってるんですよ笑 いや、ホント容赦ないんです、沖縄の太陽!!

木陰を中継地点にして小休憩⇒そんで、また次の木陰へ〜ってな具合いで、もはやランニングというか「影踏み(影鬼とも言うらしいですが)」。まさか、小学校時代の遊びを30を超えて尚いそしむことになろうとは...😳

 

そんなキンキラキンに輝く真夏の沖縄にもってこい!なナイスアイテムが本日リリースされましたので、早速ご報告致します★

 

 

f:id:blog_shinjo:20200807184049j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200807191622g:plain

 

Plant&Soil設立当初からお世話になっているオーガニックアクセサリーブランド「IBUQUI」

 

全てハンドメイドでカービング、彫金を施すその愚直な姿勢と素材を活かしたモダンなコレクションが幅広い方から支持され続けています!そんなIBUQUIの定番から新型、そして、僕らとの別注アイテムを本日一斉に解禁させて頂きます★

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200807192159j:plain

IBUQUI SILVER925 PIERCE.

(上から)

SILVER CIRCLE HOOP PIERCE.  ¥3,000(+TAX).

SILVER SPIRAL PIERCE. ¥2,400(+TAX).

SILVER NEEDLE PIERCE. ¥2,600(+TAX).

※全て一個あたりの金額です

 

根強い人気を誇る定番のフープとスパイラルの定番型に、モダンエキゾチックなニードルタイプが新登場!!全てSILVER925で制作されています!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200807193458j:plain

18K COATING PIERCE.

(上から)

18K COATING CIRCLE HOOP PIERCE.  ¥3,800(+TAX).

18K COATING PIERCE. ¥2,800(+TAX).

※全て一個あたりの金額です

 

こちらは、SILVER925に18Kゴールドのコーティングタイプ。キラキラっと輝くゴールドがゴージャス!なんだけれど、さり気ないシンプルなデザインが乙ですね★

 

f:id:blog_shinjo:20200807192203j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807194342j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807194346j:plain


ORGANIC PIERCE.

HORN SCALL PIERCE.  ¥2,600(+TAX).

WOOD SPIKE PIERCE. ¥1,600(+TAX).

※全て一個あたりの金額です

 

ご注目はコチラの新作スカルピアス!!

 

f:id:blog_shinjo:20200807194745j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807194750j:plain

 

武骨になりがちなスカルデザインですが、ホーンの光沢がなんともセクシーなピアスに仕上がっています。手作業で丁寧に彫られたスカルの表情、ぜひじっくりご覧下さい。また、定番のスパイクピアスは装着するとボディピアスのような見た目ですが、通常ゲージで使えるユニークなデザインになっています★

 

 

そして、個人的ずっと欲しかったのがバングルです!!

 

f:id:blog_shinjo:20200807194910j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807194905j:plain

 

質実剛健っぷりが際立つ美しさ。シンプルでモダンな印象のコチラもオススメです!

 

f:id:blog_shinjo:20200807194908j:plain

DECICATE BANGLE.

 (左から)

SILVER BANGLE.  ¥7,500(+TAX).

18K COATING BRASS BANGLE. ¥4,800(+TAX).

 

 

繊細な美しさにうっとりしてしまうコチラのアイテム!!

 

f:id:blog_shinjo:20200807200441j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807200445j:plain

お客様からも再販のご依頼が多く、今回もリリースさせて頂きました。 SILVER925でこの価格はヤバイ!

 

f:id:blog_shinjo:20200807200524j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807200528j:plain

ブラス(黄銅)の18Kコーテイングも経年変化が楽しめてオススメなんです(僕は2本持ってます笑)!!シンプルなデザインなので、他のバングルと合わせても嫌味じゃなく、バチッとキマリます。個人的には2連で付けるのが乙っす★

 

 

更に極めつけがコチラ🔥

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200807200711j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200807200706j:plain


MALLET BANGLE.

SILVER 18K COATING MALLET BANGLE.  ¥13,000(+TAX).

 

槌目がいぶし銀なコチラの一本は、贅沢な質量のSILVER925の上から18Kゴールドでコーティング!漢っぽさのなかにラグジュアリーな雰囲気を兼ね備えた逸品です。コチラはなんとPlant&Soil別注!!

 

f:id:blog_shinjo:20200807201130j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807201134j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807201138j:plain

ショップのアニバーサリーを記念して制作して頂きました!!

 

見た目の格好良さはモチロンですが、このシルバーの容量にゴールドをコーティングしてこの価格ってヤバイ!!欲しいにきまってます!!笑

 

f:id:blog_shinjo:20200807201328j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807201332j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807201336j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807201341j:plain

 

夏って、やっぱり薄着で肌の露出も増えるシーズン!そんな時にこういったアクセサリーはスタイリングに必要不可欠ですよね!

 

f:id:blog_shinjo:20200807201345j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200807201555j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200807201538j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200807201546j:plain

f:id:blog_shinjo:20200807201550j:plain

 

 

いかがでしょうか??

コロナで騒がしい世の中ですが、そんな時だからこそお洒落して元気出して行きましょう♬IBUQUIのアイテムは全てハンドメイドで数に限りがありますので、気になった方はお早めにご連絡ください!!

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200807201842j:plain

★商品(通販等)に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほど店頭で😃!!

 

 

 

 Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.  

f:id:blog_shinjo:20191016143041p:plain https://www.instagram.com/dan_shinjo/?hl=ja