Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ウィットなディティールが楽しい!KIIT流の「二面性トラウザー」にご注目♬

f:id:blog_shinjo:20200824145349j:plain

 

風8号が沖縄の海上をゆっくり北上しています。

おかげさまで、沖縄本島はどこもかしこも大雨ザーザー&強風ビュービューですが、Plant&Soilはそんな雨風にも負けじ、今日も元気にOPENしております★

 

さて、先日入荷し大好評だったKIITの新シーズン開幕一発目の新作バイカラーデニムパンツ!!...実は、このバイカラーパンツは別のシリーズがあったんです♬コチラもまたナイスな逸品ですので、早速ご覧下さい👀🔥

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200824151922j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824151948j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824151937j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200815155329j:plain
BICOLOR CREASE TROUSERS
.

COLOR/CHARCOAL×BLACK.

SIZE/ M.

  

¥24,000+TAX.

 

 

フロントだけを見れば、センタープレスの入ったフォーマルなニュアンスのスラックス...だけれども、サイドラインでパキッと色を変えるバイカラーディティール♬バックにもプレスを入れるこだわりっぷり。

 

f:id:blog_shinjo:20200824153206j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153211j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153215j:plain

 

何気ないどこにでもありそうな綺麗めのパンツ...にならないのがKIIT流。前後で表情の異なる大胆なデザインでありながら、シックな配色で様々なスタイリングにハマる!ご注目頂きたいのが、そのシルエット!!絶妙なルーズフィットなストレートラインに設定されているので、リラックス感の穿き心地★

 

f:id:blog_shinjo:20200824153827j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153822j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153839j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153915j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153907j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153911j:plain

 

そして、素材へのこだわりも忘れていません!ライトなカシミア混のウール素材とポリエステルをミックス使用しているので、シットリとした肌あたりと独特の艶感、軽快な穿き心地を楽しむことが出来ます😎👍

 

f:id:blog_shinjo:20200824154013j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824154017j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824154021j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824154025j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824153919j:plain

 

 

シャツスタイルはもちろんですが、夏のシンプルなスタイルにナイスアクセントを与えてくれる優等生アイテムですね!!

 

f:id:blog_shinjo:20200824154208j:plain

f:id:blog_shinjo:20200824154215j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200824151937j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

まだまだコロナの話題が収まりそうにありませんが、このイカしたバイカラーパンツで積もり積もった鬱憤はバイバイしちゃってください★

 

 

 

気になった方はお早めに! 


 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇