Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

アイコニックな“PANAMA”ファブリックのミニサコッシュが新登場!!

f:id:blog_shinjo:20200911161139j:plain

 

日家を出る時、姿見鏡を見ながら今日はどんな服を着て行こうかと今日のスタイリングを考えます。テレビじゃ午後から降水確率が50%を超えると天気予報士のお姉さんが言うものだから、ブーツは履けないし、お気に入りのレザーのバッグも持ち運びは危うい....だったら、撥水加工をされたあのパーカーが良いか。いや、でもそうすると今度はこのトラウザーとの色合わせが気に食わない...

 

忙しい朝でも、その日のコーディネートを考える時間のゆとりが少しでもあると、なんだかその日のスタートに余裕を感じて今日も良い一日にしよう!とポジティブなマインドになります。

 

皆さんは、まずコーディネートを決める時に何からセレクトしますか?トップス?パンツ?...それは人それぞれだと思いますが、この頃の僕はと言えば、小物選びが気になってしょうがないんです。マチを歩いたりしていると、行き交う人のチラっと見える靴やバングル等からそれにセンスを感じたりしませんか。

 

 

本日、ご紹介させて頂くのはITTIの新型サコッシュ!!コレがなんともセンス抜群で調子良し!なアイテムなので早速ご覧ください★

 

 

f:id:blog_shinjo:20200911162949j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911162953j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911162941j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911162945j:plain

f:id:blog_shinjo:20200903145112j:plain

MARY PHONE  SACOCHE.(PANAMA)

COL : BROWN&HENP BEIGE.

SIZE : H12×W7×D1 cm. 

 

11,500+TAX.

 

 

毎シーズン驚きを与えてくれるITTI!! 

既にファンが多いITTI独自の技術によって誕生したオリジナルモノグラム幾何学な模様がよく見ると  ITTI  の文字が象られてたり...遊び心は相変わらずですね❤️

 

f:id:blog_shinjo:20200911164651j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911164656j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911164700j:plain

 

マットな質感で深みのあるプリント、そして、なによりも上品なシボ感がたまりません!BROWNは昨シーズンも展開しましたが、コチラのクリーンなHEMP BEIGEは新色★コンパクトでユニセックスなデザインなので女性が持ってても可愛いです!

 

f:id:blog_shinjo:20200911165150j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911165149j:plain

 

レザーのような重厚感!なのに、雨の日もバッチ来い!使える素材ってのが雨の多い沖縄だと尚嬉しい♬

 

f:id:blog_shinjo:20200911165658j:plain

 

 

スマートフォンやウォレット等を入れるコンパクトなサイジング。だからこそ、アクセサリー感覚で映えます!

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200911165710j:plain

 

高級感のある佇まいが流石はITTI!! 価格もナイスですね〜〜!!

まだまだ暑い季節!...なるべく軽快なスタイルで出かけたい!そんな時にコレをスタイリングアイテムにチョイスしてください。ウェア選びも大切ですが、やっぱり小物を上手に活かしたコーディネートがカッコいい!

 

 

気になった方はお早めにご来店下さいね!

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200911170101j:plain

f:id:blog_shinjo:20200911170106j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/