Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ウェービーパターンのインパクトは圧巻!今季UNUSEDの大目玉はこの「波打ちシャツ」で間違いなし♬

f:id:blog_shinjo:20200926161857j:plain


「え。ソレどーなってんの?」

...ファッションが好きな僕らは、いつだって服に対する興味センサーが自動で発動しちゃうもの。この前も、見た目はレザーそのものなのに実は人工皮革のジャケットだったり...リバーシブルで全く別のデザインになるシャツだったり...

知人の着る服のディティールが気になってしまって、「えーーー、コレがそうなるのー!」とか言って、職務質問ばりにあれやこれやチェックさせて頂きました笑

 

 

 

服が好きな人のなかには、トレンドをくまなくチェックして外れのない服装を心がける人もいれば、逆にトレンドは気にせず他と被りたくない独自の路線を目指す人もいます。僕はどちらかと言うと、「他と被りたくない人」。逆に「その服ちょっと変わってるね!」なんて言われるぐらいが嬉しかったりします笑

 

f:id:blog_shinjo:20200926162732j:plain

本日ご紹介させて頂くアイテムは、僕が今季一番驚かされた逸品!!

「え!コレどーなってんの??」...と、初めて目にした時に度肝を抜いた一枚です!そのディティールに皆さんも驚かれるはず!早速、ご覧下さい★

 

 

f:id:blog_shinjo:20200926162834j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926162839j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926162852j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

WAVE-CHECK SHIRT.(US1845)

COLOR :NAVY×YELLOW×BLUE

SIZE : 2&3. 

 

¥31,000+TAX.

 

 

爽快なブルーと柔らかなイエローのドレスゴードンチェック。ビビッドでもシックでもないちょうど良い塩梅のカラーコンビネーションにグッと来ます。え!?...やっぱり?皆さんの「アンテナ」もビビッと反応しちゃいましたか?www

 

 

f:id:blog_shinjo:20200926162902j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926162857j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926162921j:plain

 

 

そうです!そうなんです!!このチェックってば、波打ってるんです!

このBlog冒頭でも書きましたが、「え、ソレどーなってんの?!」と驚かれた方も多いはず!!だって、こんな生地の織り方あり得ませんもの!!笑 

 

f:id:blog_shinjo:20200926162906j:plain

 

織りでは不可能なこのパターン。実は織りと見せかけて「プリント」なんです!!間近で見ても正直分からないこの自然なプリント技術にヤラレました!もはや、マジックの域ですよね♬

 

f:id:blog_shinjo:20200926162845j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926162917j:plain

ウールを混合し、洗いをかけたビンテージ調のふんわりボディ。サイドのボタンを外せば大胆なスリットが登場!シルエットは自由自在です😃★ ボタンダウンのネルシャツっていう「外しデザイン」も面白い👍

 

f:id:blog_shinjo:20200926164400j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164352j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164348j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164356j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164405j:plain

 

このウェービーパターンの違和感がたまらなく好きです!!クタッとした素材感も大好物。一枚でも充分インパクト有り!!

 

f:id:blog_shinjo:20200926164045j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164039j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164053j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164049j:plain

 

もちろん、ジャケットのように羽織りで着てもナイスな雰囲気です♬アームホール、身幅ともにワイドなシルエットなので厚めのフーディーとの相性も良し!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200926164751j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164755j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164758j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164802j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164807j:plain

 

うーーーむ。秀逸!!

360度どこから見てもカッコいい。こういうクセのある服ってずっと飽きないんですよね♬

 

f:id:blog_shinjo:20200926164811j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164816j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164820j:plain

f:id:blog_shinjo:20200926164824j:plain

 

 

今季UNUSEDの大目玉はこの「波打ちシャツ」で間違いなしです♬これまた完売早そうッス....気になった方はお早めにご来店くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200926162834j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/