Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

男は狼なのよ♬COOTIEオリジナルのウルフパターンが男心をグッと掴んで離しません!

f:id:blog_shinjo:20201008154715j:plain


風が大きく北に頭を向けて動き出したおかげで、なんとか那覇の街は台風の影響もなく平常運転(安堵)!!大東島地方、そして、九州四国地方の皆さんは大丈夫でしょうか。大きな災害が発生しませんように祈るばかりです...

 

 

 

先日のBIGサーマルに続き、COOTIEのナイスな新作が仲間入りしてくれました★

このブランドらしい、男心をグッと掴むイカした一枚ですので、皆さん要注目ですよ♬

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20201008154102j:plainf:id:blog_shinjo:20201008154058j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200904151833p:plain

WOLF PRINT NEL OPEN-COLLAR SHIRT.

COLOR/BLACK.

SIZE/ M.

 

¥22,000+TAX.

 

 

レオパード柄はよく目にしますが、こちらはレアな「狼」柄!!!こういうアニマルパターンのアイテムはどこか「やんちゃ感」があるのですが、このウルフパターンはどこか落ち着いた色気を感じさせます😎👍

 

f:id:blog_shinjo:20201008154608j:plain

f:id:blog_shinjo:20201008154602j:plain

f:id:blog_shinjo:20201008154642j:plain

 

柔らかいコットンネル素材にオリジナルのウルフ柄をプリント。開襟でゆったりとしたワイドボックスシルエットなので、ジャケットのようにサラッと羽織る感じで良い感じ♬

 

f:id:blog_shinjo:20201008155029j:plain

f:id:blog_shinjo:20201008155025j:plain

f:id:blog_shinjo:20201008155021j:plain

 

 

f:id:blog_shinjo:20201008155008j:plain

 

洗い加工を施しているので、ライトでふんわり柔らかな肌あたりが気持ち良い♬うかうかしているとその場で眠り込みそう...www

 

f:id:blog_shinjo:20201008155233j:plain

 

1976年リリースのピンクレディーの2枚目シングル「SOS」の歌い出しに「男は狼なのよ 気をつけなさい」という一節がある。...そう、その通り。男なんて、羊のような温和な見た目でも本性は皆ギラギラ下心アリアリの狼なのです。

 

f:id:blog_shinjo:20201008155710j:plain

 

男たるもの、やっぱり狼のように強く、そして「スケベ」でなければなるまいて!!

スケベなキモチがお洒落に変わるわけですもんね(え、違うの?)笑

 

f:id:blog_shinjo:20201008155746j:plain

f:id:blog_shinjo:20201008155750j:plain

 

COOTIEならではのアプローチ...男心にグッと来ますよね!!

全国的に秋めいてきた今日この頃...人肌恋しいと嘆いてばかりいないで、皆でバッチリお洒落して「ハンティング」しましょうよ笑🐺

 

f:id:blog_shinjo:20201008154102j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/