Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

淡いカラーリングが絶妙な今季NO.1チェックパンツが降臨ッ♩

f:id:blog_shinjo:20201014160600j:plain


朝、公園をランニングしていましたら、常緑樹に混じってポツンと真っ赤な顔をした木を一本見つけました。

 

f:id:blog_shinjo:20201014160854j:plain

 

なるほど、季節の変わり目が分かりにくい沖縄にあって、こういった紅葉ッ面の木もあるものかと、朝からなんだか嬉しい気持ちになりました❤️

 

・・・そう、気づけば10月も半ば!!このままハロウィン、クリスマス、年越し??時間の流れは本当に早いですね♬お店もいつの間にやら新作の秋冬アイテムがズラリ...!!来るべく季節に備えて準備万端でございます😆✨

 

 

本日ご紹介致しますのは、今シーズンのUNUSEDを代表すると言っても過言ではない話題のアイテム!!到着を待ちに待ちました....それでは、早速ご覧下さい★

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20201014161203j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014161207j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20201010131452p:plain

CHECK EASY PANTS.(UW0894)

COLOR :BLUE CHK.

SIZE : 2. 

 

¥38,000+TAX.

 

f:id:blog_shinjo:20201014161212j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014161216j:plain

展示会の際にも、一際輝きを放っていたコチラのパンツ。秋の紅葉を思わせる淡く儚い赤や黄色とシックなブルーのオリジナルチェックパターン。この絶妙なカラーリング!!いやはや、感服です♬色味はもちろんですが、このチェックの入り方、構成からも並々ならぬこだわりを感じさせます!

 

f:id:blog_shinjo:20201014162834j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014162813j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014162822j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014162826j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014162809j:plain

 

しかしながら、このパンツの最大の魅力は見た目のデザイン以上に最高の穿き心地にあります。最高級ラムウールを混毛し、バイオウォッシュ加工を施したスペシャルな生地は想像を遥かに超越するソフトな穿き心地♬♩...いや、本当に一度穿いて下さい!ヤバイよヤバイよ笑

 

 

f:id:blog_shinjo:20201014161158j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014162818j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014162831j:plain

軽くシットリとした生地感...穿いている事すら忘れてしまう浮遊感にも似た感覚!

言葉でうまく説明出来ないのが悔しいのですが笑...これまで穿いた事がない穿き応え!!

 

f:id:blog_shinjo:20201014163048j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014163034j:plain

 

ゆったりとリラックス感抜群のイージーシルエット。唯一無二のカラーデザイン。

 

f:id:blog_shinjo:20201014163054j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014163123j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014163118j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014163106j:plain

 

間違いなく今季の大目玉アイテム!!コレはコレクションにしておきたいメインパンツですね!!

 

f:id:blog_shinjo:20201014163043j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20201014163111j:plain

f:id:blog_shinjo:20201014163115j:plain

 

まだアウターを着ける程は寒くない、、、けど、秋モノ着たい。

そんな時はこういったパンツから季節感を演出して行きましょう♩

 

それにしても、見れば見る程、穿けば穿く程に格好良い。

早い者勝ちです。完売前にぜひぜひ!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20201014161203j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/