Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

遊び心のある配色とタフなボディが◎この秋使える定番アイテムが仲間入り♩

f:id:blog_shinjo:20201017173349j:plain


と、コンビニに入ると目に入ってきた「ハロウィンキャンペーン」のPOP。

 

...そうか。ちょっと前まで、半袖半パンの夏だったってのに...もうすぐハロウィンだなんてメッチャ早ウィン。 ..Www(え、何か言いました?笑) 

 

Plant&Soilも秋冬アイテムが90%近く仲間入りしています!!...さささ!!秋といえばお洒落の季節!完売商品も多く出ていますので、気になるアイテムはお早めにCHECKしに来て下さいね。

 

f:id:blog_shinjo:20201017173551j:plain

本日、ご紹介させていただくアイテムも絶賛オススメ定番の逸品なので、お見逃しなく!!

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20201017173655j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017173652j:plain

 

 

f:id:blog_shinjo:20201010131452p:plain

SWEAT HOODIE.(US1835)

COLOR :NAVY×GREEN.

SIZE : 3. 

 

¥32,000+TAX.

 

 

f:id:blog_shinjo:20201017173634j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017173643j:plain

 

ビンテージアイテムのような風合いと独特の配色が一際目を惹きます。

トップフード、アーム、脇下、フロントポケット...カラーの切り替えに遊び心を出しながらも、シックな配色で子どもっぽくならない絶妙のバランス感覚★

 

f:id:blog_shinjo:20201017173639j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017173648j:plain

 

タフなコットンを使用し、丹念に洗いを描けた極上のスウェットボディ。着心地ヤバいです♩UNUSEDのなかではそこまでオーバーサイズではなく、程良いゆったり感。ジャケットやアウターのインナーとして活躍するフォルムに仕上がっています。

 

f:id:blog_shinjo:20201017174851j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017174903j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017174913j:plain

 

このカラーセレクト...センスを感じますね★

切り替えによって様々な角度から見ても、それぞれ表情が違って見えます👍

 

f:id:blog_shinjo:20201017174925j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017174921j:plain

 

そして、何と言ってもこのステッチワーク!!主張し過ぎないけれど、随所に光るいぶし銀なステッチラインに色気を感じるのは僕だけでしょうか😎👍

 

f:id:blog_shinjo:20201017174917j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017174908j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017174855j:plain

 

ワンウォッシュ加工特有の吸い込まれるような着心地がたまりません!

 

f:id:blog_shinjo:20201017175704j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017175712j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017175717j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017175708j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017175700j:plain

f:id:blog_shinjo:20201017175651j:plain

 

いかがでしょうか。。。。

これから深まる秋、そして寒い冬へ向けて...こういう定番で活躍するアイテムは持っておくべきです👍

 

 

f:id:blog_shinjo:20201017175655j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.