Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

シャギーパイルが新鮮なリラックス&ラグジュアリーなフーディーが仲間入り♬

f:id:blog_shinjo:20201028174638j:plain


 

GO TO トラベル、皆さん上手くご活用されているようで、1ヶ月前までは閑散としていた国際通りも例年程までは行かないまでも、賑わいを見せています。もちろん、人が多く行き交うことで、コロナの影響は懸念されますが、それでも観光立県の沖縄ですから、やっぱり観光客の皆さんに来てもらわないと困ったチャンなわけです。賛否両論、他事争論、様々な意見はあると思いますが、通りを歩く観光客の皆さんの楽しんでいる様子を見ていると、こちらも嬉しくなりますね♩

 

さて、本日ご紹介致しますのは、毎シーズン独自の素材感で僕らを驚かせてくれるKIITの一枚!!沖縄のこれからにピッタリなアイテムとなっておりますので、ぜひご注目ください★

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20201028174723j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028174746j:plain

f:id:blog_shinjo:20200815155329j:plain

SHAGGY PILE HOODIE.

COLOR/YELLOW GOLD.

SIZE/ M.

  

¥30,000+TAX.

 

 

f:id:blog_shinjo:20201028174742j:plain

通常の綿裏毛のフーディーとは違い、柔らかな感触と細やかな色彩の変化が面白いシャギーパイルを採用。リラックス感のあるゆったりとしたボックスシルエットと、ラグジュアリーな見た目が何とも言えません!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20201028174733j:plain

素材は表に発色の良いアクリル糸、裏面は柔らかなウールを使用。手触りの良い毛足になるまで、時間をかけて丁寧に引っ掻き、細かい裏毛を出しています★インナーには優れた保温性を備え、袖は二枚袖仕様にして美しい袖の振りを演出。ネックだけでなく、フロントポケットの下にアジャストロープを施しているので、ルーズなスタイルからタイトなスタイルまで変化をつけることも可能!!

 

f:id:blog_shinjo:20201028174737j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028174727j:plain

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20201028175007j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175028j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175019j:plain

肉厚な素材感なので、フードに立体感があります。だけれど、実際に着てみると見た目とは違い、とてもライトな着心地なんです♬

 

f:id:blog_shinjo:20201028175033j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175016j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175011j:plain

 

LUXなイエローゴールド✨絶妙なカラーリングです...

 

f:id:blog_shinjo:20201028175024j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20201028175244j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175248j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175226j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175219j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175222j:plain

冬もそこまで気温が下がらない沖縄ですから、アウターのジャンルでもモチロン大活躍!!これは持っておくと便利です♬

 

f:id:blog_shinjo:20201028175214j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175231j:plain

f:id:blog_shinjo:20201028175234j:plain

 

いかがでしょうか。無駄の無いデザインに一流の素材使い...これこそKIITがKIITたる所以。

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20201028174723j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/