Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

Plant&Soil×THE FLAVOR DESIGN!!蔡温マーケットにて♯E012をお届けします!

f:id:blog_shinjo:20210227160711j:plain


の陽気に誘われて家の近くの公園を散歩していると、ちょっと前までピンクの花弁で満開だったカンヒザクラの枝はいつの間にか葉桜が生い茂っています。頬を撫でる風も青々とした葉っぱの匂いが混ざり合っていつも以上に清々しく感じます。

 

真夏の夕立ちで急激に冷やされたコンクリートの香りや冬場の澄んだ空気の香り...季節によって特有の香りが存在しますが、春は新芽の匂いや花の開花によって一年で最もフレッシュな匂いを楽しむことが出来ます。ファッションにおいて、香りの持つ力は大きく、香水やボディローションのフレーバーは見た目の服装だけでは補えない雰囲気作りには必要不可欠なエッセンスです。

 

さて、来たる2/28日曜日(明日!!笑)にそんな香りにまつわるイベントを緊急開催させて頂くことになりましたのでご報告致します♫

 

明日はPlant&Soilお隣のBAR13TRECE(トレセ)で初開催となるイベント「蔡温マーケット」が行われます。イベントでは“南の島のラガマフィン”でも知られるアーティスト「石垣吉道/POPO JHONNYNHO」と情熱のサックス奏者 KOYO氏によるLIVEやローカルの人気セレクターによるDJプレイを楽しみながら、58Vegetablesの新鮮な野菜で作ったケータリングを味わうことが出来ます!

 

f:id:blog_shinjo:20210227162849p:plain

 

 

そんな中、昨年9月に港川にオープンしたばかりの人気フレグランスショップ「THE FLAVOR DESIGN」がこの日一日限りSHOP in SHOPというカタチでPlant&Soilに出展することが決定しましたッ★

 

f:id:blog_shinjo:20210227163214j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20210227162035j:plain

f:id:blog_shinjo:20210227160919p:plain

「香」「光」「美」の花言葉でもある3つのキーワードから、想いを込めて誕生した "FLAVOR"。自由な発想とフラットな感覚を持ち、常識にとらわれず、モノ作りに対するこだわり、合理的でない生産工程の中商品を追及していくこと、それがまったく新しいプロダクトを創造します。

 

f:id:blog_shinjo:20210227162102p:plain

f:id:blog_shinjo:20210227162104p:plain

 

FLAVORSの最大の魅力は、自由にカスタム出来るコト。

 

シトラスやグリーン、ハニー等、数十種類あるフレーバーの中から自分が好きな香りをチョイス。経験豊かな調合スタッフと相談しながら、お好みに合わせて自分だけのオリジナルフレグランスを作ることが出来ます。

※明日のイベントでは選りすぐりのおよそ20種類のフレーバーをご用意!

 

 

f:id:blog_shinjo:20210227162747p:plain

f:id:blog_shinjo:20210227162754p:plain

 

ないより、洗練されたミニマルなデザインのボトルはギフトにもうってつけ!!

男女問わずユニセックスで活躍します♫

 

f:id:blog_shinjo:20210227162845p:plain

 

春の陽気を感じさせるような爽やかな柑橘や瑞々しい果物を思わせる香り、はたまたオトナな雰囲気のバニラやパチョリ、ウッドの香り...自分用にも大切な方への贈り物としても重宝しますね!少し先にはなりますが、ホワイトデーのお返しにもちょうど良いのでは♩😃👍

 

明日のイベントでは、皆さんにとっても良い匂いに出会って欲しいという願いを込めて、「♯E012」というナンバリングを刷ったボトルを限定で販売致します。...はい、(良いオイ二ー)ということです!!笑

 

f:id:blog_shinjo:20210227163411p:plain

 

f:id:blog_shinjo:20210227162811p:plain

 

 

 

 

それでは、皆さん明日は素敵な日曜日にしましょう。

 

ナイスな音楽アリ!美味しいフードとドリンクアリ!そして、イカした洋服、最高のフレグランスアリ!衣食住まとめてご提案させて頂きます★

 

f:id:blog_shinjo:20210227170401p:plain

 

 

f:id:blog_shinjo:20210227170404j:plain

★蔡温マーケット Vol.01★

2021.2.28 GOOD SUNDAY

at SAYON STREET(BAR13TRECE+Plant&Soil)

那覇市安里1-1-3.

TEL:098-943-0017

OPEN13:00-21:00

(TRECEの営業時間は15時から24時です)

 

 

 

 

良いオイ二ー漂わせながら店頭でお待ちしています!

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja