Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今年はタイダイが熱い!!ご機嫌な夏にピッタリなビビッドカラーが眩しいイージーパンツが仲間入り♫

f:id:blog_shinjo:20210508155426j:plain

ロナのニュースが未だ全世界で騒がれていますが、ゴールデンウィークゴールデンウィーク。やっぱり大型連休というのは、自然と浮き足だっちゃうものです。

気づけば、そんなゴールエンウィークが過ぎ去り、沖縄は梅雨入り...のはずが、なぜか快晴続き...きっと天気の神様も連休熱を引きずってまだまだレジャーを楽しみたいご様子♫

 

本日、ご紹介させて頂くアイテムは先日ご紹介したUNUSEDのデニム同様、タイダイで染め上げた一本です。昨年も人気だったタイダイアイテム...今年は昨年にも増して各ブランドが趣向を凝らした名作が揃っていますよ〜♫それでは、早速ご覧下さい!!

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210508154300j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508154305j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508154310j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508154318j:plain

 f:id:blog_shinjo:20210417155613p:plain

CONEY-PT.

COLOR :PURPLE.

SIZE : M. 

¥28,600(税込).

 

 

パッと目に入るビビッドなパープル!!にじみ出たホワイトとメリハリのあるブラック。夏に映えるご機嫌なカラーリングのコチラのパンツはVAINL ARCHIVEの定番アイテム『CONEY-PT』の最新コレクションです。

 

f:id:blog_shinjo:20210508154324j:plain

 

上質なソフトコットンを使用し、驚く程柔らかく軽量な履き心地を実現しました。製品後の染色加工特有のごわつきが全く無いからビックリ!!ラバーウエストなのでドローコードでアジャスト可能!所謂、野暮ったいスウェットパンツとは違い、絶妙な塩梅のテーパードやアンクル部分の絞りも良い感じ♫スニーカーはもちろん夏ならサンダルと合わせてリラックス感を演出したいですね。

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210508155318j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155322j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155328j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155338j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155309j:plain

 

パープル特有の妖艶なイメージもナイス♫タイダイの淡いグラデーションが印象大です!

 

f:id:blog_shinjo:20210508155250j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155245j:plain

 

 

だって、夏だもの!!

キブン上げて行きたいじゃない!しかもここは常夏の沖縄!!どうせならご機嫌なタイダイカラーを身に纏っていきたいですよね★コロナだなんだ暗いニュースが多い世の中、こういうビビッドなアイテムを身につけることで、きっとキモチも明るくなるはずです!!

 

f:id:blog_shinjo:20210508155912j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155917j:plain

f:id:blog_shinjo:20210508155921j:plain

 

気温が高い沖縄はあまり重ね着できません。そういう時にこういう一枚で充分主役にしてくれる雰囲気の一枚は重宝します♫

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210508155931j:plain

 

夏アイテムの入荷も80%を超えました!今年の夏も皆さんと一緒に大いに盛り上げて行きたいと考えております♫まだ夏のスタイルを決めかねている皆様!ぜひこのゴールデンウィークにお店に遊びにいらしてくださいね😃👍

 

 

f:id:blog_shinjo:20210508155426j:plain

 

それでは!店頭でお待ちしています!

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja