Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

「今のアナタは何%?」年代物のコインを象った世界に一つのチャレンジャーリングが仲間入り!

f:id:blog_shinjo:20210815162359j:plain
夏がやって来たぜ〜ッ!!...と夏と言えばTシャツが代名詞。ということは、自ずと肌の露出機会が多いわけで、そう言う時に欲しくなっちゃうのがジュエリーやアクセサリーですよね♫

 

本日、この夏に超レコメン!なとっておきの逸品が仲間入りしたので、早速皆さんにご紹介したい!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20210815162449j:plain

 

これまでも、奇抜でコンセプチュアリズム溢れるジュエリーコレクションを生み出してきたVIVONが、コレまた面白いアイテムをリリースしてくれました♫

 

 

f:id:blog_shinjo:20210815164141j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815164148j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815164205j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20210815162728p:plain

OLD COIN “%” RING. 

 

これまで自然の「浸食」や岩肌をイメージしたアート性の高いシルバーリングをリリースしてきたVIVONが次に創作したのがコチラ!!コロっとしたフォルムが何とも可愛らしく手に取ってみたくなるこのリング♫実は年代物の海外のコイン(硬貨)をカットして埋め込んでいるんです★★

 

f:id:blog_shinjo:20210815164212j:plain

 

そして、よく見るとコインの上部には何やら「%」の文字!!

これは、「今のアナタは何%ですか」というクエスチョン。日々暮らしているなかで、何事にも100%でいられるわけではないけれど、それでもここぞ!という時には力の限り挑戦して行かねばなりません!...ある意味、このリングを指にするということは「常に挑戦者であれ!」というメッセージなのかもしれません。

 

f:id:blog_shinjo:20210815164808j:plain

(1978年製)HONGKONG 1💲硬貨使用.

エリザベス女王2世モチーフ

 

 

f:id:blog_shinjo:20210815164840j:plain

(1975年製)CANADA 50¢ 硬貨使用.

エリザベス女王2世モチーフ

 

 

f:id:blog_shinjo:20210815164844j:plain

(2006年製)USA 25¢ 硬貨使用.

ジョージ・ワシントンモチーフ

 

 

f:id:blog_shinjo:20210815164926j:plain

(2012年製)USA 25¢ 硬貨使用.

ジョージ・ワシントンモチーフ

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210815170130j:plain

貴重なオールドコインを大胆にもカッティングしてリングにする!!この思い切った感覚がVIVONらしい♫ 

 

f:id:blog_shinjo:20210815170338j:plain

 

シルバーの重厚感はそのままに、オールドコインならではのいぶし銀な輝きがGOOD!!

精巧な硬貨の彫金がアート性を高めてくれていますね!

 

f:id:blog_shinjo:20210815170332j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815170258j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815170319j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815170326j:plain

 

チラっと見える%の文字がポップな印象。ミニマルなスクエアフォルムにオールドコインのデザインがマッチして不思議な表情を見せています☆

 

f:id:blog_shinjo:20210815170245j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815170213j:plain

 

うーん、良い!!どれも一点モノ!世界に一つだけってのが男心をくすぐります!

 

f:id:blog_shinjo:20210815170220j:plain

f:id:blog_shinjo:20210815170312j:plain

 

気になった方はお早めにご来店くださいね!店頭でお待ちしています😃👍

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja