Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

TECHNO VIKINGを知ってるか?!MYRULES限定アイテム本日解禁です。

f:id:blog_shinjo:20211206192635j:plain


12月6日月曜日、華々しくMYRULESがスタート致しました!!

今年も、「ついつい欲しくなっちゃう」名作アイテムがズラリと揃っています。

f:id:blog_shinjo:20211206192750j:plain

 

年に一度のイベントということもあって、毎シーズンこのイベントを楽しみにしてくれているお客様も多く、開催前から多くのお問い合わせを頂いていました。


f:id:blog_shinjo:20211206193013j:plain

f:id:blog_shinjo:20211206193130j:plain


BROOKFIELDS代表KAZUMA氏ならではのデザインが人気のTシャツやライトアウター、ミニバッグは特に毎シーズンすぐに完売する人気アイテム!!リピーターの方はもちろんですが、まだイベントに来たことが無い方もこの機会にぜひチェックしてみてください★




お隣トレセも昼からオープンしているので、ランチや昼飲みがてら、ぜひご来場 頂きたい!物販だけでなく※、宜野湾の人気タトゥーショップ「CHUUCHILL CLUB」のLIVE TATOOが12/10(金)12/11(土)、多くの熱狂的なフォロワーから支持されるネイルサロン「NEKO NAIL」のネイルワークが12/9(木)限定で開催 されます!


f:id:blog_shinjo:20211206193318j:plain


その他、週末には県内外で活躍するダンスチームのショーケースやイベント限定のフード出店、ローカルを代表する著名セレクターによるDJプレイ...等々!!内容てんこ盛りのイベントとなっております。
※詳しい開催時間等は各ショップのSNS等をご確認ください

f:id:blog_shinjo:20211206193518j:plain



さて、前回のBlogでも少しだけ触れましたが、今回のMYRULES開催に先立ち、オーガナイザーのKAZUMA氏にご依頼し、イベントを記念するコレクションアイテムをリリースさせて頂くことになりました!!それでは、早速そのアイテムをご紹介させてください!


f:id:blog_shinjo:20211207164529j:plainf:id:blog_shinjo:20211207164542j:plain

TECHNO VIKING L/S Tee.
COL/BLACK&WHITE.

SIZE/L&XL.


f:id:blog_shinjo:20211207171754j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207171740j:plain



f:id:blog_shinjo:20211207170756j:plain

このインパクト抜群のヴィジュアルを一目見て、「懐かしい!」と感じたアナタはかなりの音楽通!!今から遡ること20年前のベルリンで開催されたゲリラテクノパレードに映り込んだこのマッスルマン...通称「TECHNO VIKING」と呼ばれる彼はYOUTUBEにこのパレードの動画が放送されるや否や、一躍「時の人」になり ました。ぜひ、彼の事を知らなかった方は、YOUTUBEをご覧頂きたいのですが...(下記URL)

https://youtu.be/UjCdB5p2v0Y


映像のなかで、音楽にノッて楽しんでいる一人の女性に酔っぱらいが体当たり(ナンパ?)をします。TECHNO VIKINIGはその酔っぱらいを捕まえて、凄い剣幕で追い払います。その後、パレードに戻った彼は取り憑かれたかのように踊り出すのです! 


f:id:blog_shinjo:20211207171202j:plain


…そのあまりにも強烈なキャラクターが一瞬でバズリ、世界中のテクノヘッズからファッション関係者までもが注目するバイラルアイコンになりました♫


コロナで音楽を含めたフェスやイベントは軒並み中止になりました。僕自身も楽しみにしていたイベントが無くなり、寂しいキモチになりましたが、この元ネタの動画のように、密を気にせず気心の知れた仲間たちと思い思いに楽しめるような日が来ることを祈って...今回、この「TECHNO VIKING」をメインモチーフにしました!!そして、もう一つのグラフィックは皆さんご存知のコアな音楽ファン御用達のあの某ディスクショップをサンプリングしましたwww


f:id:blog_shinjo:20211207171314j:plain

大学生の時に御茶の水のジャニスとこのショップによくたむろしていたのを思い 出します笑


f:id:blog_shinjo:20211207171332j:plainf:id:blog_shinjo:20211207171342j:plain


TECHNO VIKING HOODIE.
COL/BLACK&WHITE&ASH GRAY.

SIZE/L&XL.


f:id:blog_shinjo:20211207171821j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207171854j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207172040j:plain


ようやく肌寒くなった沖縄にちょうど良いフーディー。肉厚ボディですが、程良 いオンスなので、一枚はもちろんジャケットのインナーに合わせてレイヤードで 楽しめる優等生アイテムです♫



f:id:blog_shinjo:20211207172124j:plain

TECHNO VIKING TOTE.
COL/BLACK.
SIZE/ONE.


f:id:blog_shinjo:20211207172245j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207172143j:plain


こちらは、もはや元ネタの「ソレ」!!ディスクを入れて持ち歩いたら間違いな く勘違いされますね笑 ビッグプリントで存在感アリ!なトートBAG。いつものスタイリングにこのトートをプラスしてちょっと遊び心を出してください♫


そして、最後にご紹介するのがコチラ!



f:id:blog_shinjo:20211207172450j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207172529j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207172557j:plain


ASYMMETRY LONG TANKTOP.
COL/BLACK&WHITE&GREEN APPLE.
SIZE/ONE.


f:id:blog_shinjo:20211207172723j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207172916j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207174341j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207174434j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207174458j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207174556j:plain


Plant&Soilのお客様から季節を問わず多くのリクエストを頂いているタンクトップ!!肌あたり最高のソフトなテレコ編みコットンを使用し、センターから左右に「ズレ」を出したアシンメトリーなデザインは独特のソリッドなニュアンスを表現。


f:id:blog_shinjo:20211207174717j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207174752j:plain

f:id:blog_shinjo:20211207174837j:plain

 

ボリュームを出した身幅と丈、伸縮性のあるリブ編みはボディにフィットし、その着心地は至極上質!タンクトップは夏だけでなく、寒い時期のインナーアイテムとしてもオススメです♫

今年はコロナの影響もあって、何かと暗くなりがちな世の中でしたが、年末くらいは明るい気持ちでワイワイしたいですよね!!来たる2022年を華やかに楽しい一年にするべく、その序章としてぜひMYRULESにご参加ください♫ 


f:id:blog_shinjo:20211207181409j:plain



チーム一同、皆さんのご来店を心よりお待ちしています。



Written by ・・・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.



※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩
https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja