Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

定番のチェックパターンが今年も熱いんです!UNUSED新作パンツ解禁★

 

毎朝、カーテンを吹き飛ばしそうな太陽の光で起こされます。...はい、もう沖縄は夏の第一段階に突入致しました。昼間の日射しはもはや殺人級...肌がヒリヒリするあの感覚を久々に味わっています。


 

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、毎シーズン定番で人気のUNUSEDのチェック柄アイテムです♫



UNUSED.
EASY CHECK PANTS.
COL:PURPLE×YELLOW&BLUE×GREEN.
SIZE:3.
¥36,300(税込).

    

UNUSEDのなかで定番人気なのがボーダー、そして、このチェックパターンです。子どもっぽくなりがちなチェック柄ですが、UNUSEDの手にかかればストリートの雰囲気とブランド独自の上品さが良い塩梅に混ざり合ったアイテムへと姿を変えます。センスの光るカラーセレクトの大胆なチェックデザインはアイキャッチ抜群♫


   


限界まで打ち込みを甘く綾織りにした生地に洗い加工を施しているので、その柔らかな肌あたりは驚きです!ふっくらと丸みを帯びた素材に仕上がっているので、とにかく穿き心地がライト&イージーなんですよ★


 

 

フロントのベイカーポケットが程良いワークテイストを漂わせます。あえて後付けしたポケットですが、しっかりとパターンをシンメトリーに合わせるこだわりっぷり...さすがです。


 


腰部分にはアクセントとなるD管をチラリ♫いぶし銀なバッグのボンテージパンツを想起させるステッチワーク、ジップはTALONを使用する等、細部までUNUSEDらしさが詰まった至極の一本です。

 

夏の日射しを受けて、バチッと映えるチェックパターン。インパクトありますよね!トップスをシンプルなTシャツにしても、このパンツがあれば一気にスタイルが華やぎますね♫


 

 


今回はあえて、ゆったりめのサイズ③のみセレクト!もともとワイドシルエットでリラックスしたイメージだったので、ちょっと大きめを選んで存在感増し増しでスタイリングして頂きたいですね♫


うーむ、なんだかんだ毎シーズン買っちゃうんですよね〜定番アイテムって笑
今季もやっぱりゲットしないと気が済まないチェックアイテム...激レコメンドです。

あともう少ししたら沖縄は梅雨入り!!...夏が本格化する前にお早めにお気に入りアイテムをゲットしてくださいね。Plant&Soilではこれからバシバシ新作入荷していきま=す!!乞うご期待★


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.