Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

KIITの新作プルオーバーで梅雨なんて吹き飛ばせ!

沖縄は日本一早い梅雨入り!

梅雨だからって、毎日部屋にこもって◯ETFLIXばっかり見てたら勿体ない!ゴールデンウィークなんですから、やっぱり外に出て日頃のストレスを遊んで発散しないと!!Plant&Soilはただ今新作ラッシュ♫梅雨も吹き飛ぶご機嫌アイテムが目白押しなので、ぜひこの機会に遊びに来てくださいね★

 

まず、本日ご紹介させて頂くのは、KIITの新作アイテム!




 


KIIT.
R/L TWILL PULLOVER.
COL:CAMEL&CHARCOAL.
SIZE:2&3.
¥26,400(税込).


 

   

ゆったりとしたワイドシルエットが見るからに爽快感漂うコチラの一枚。
レーヨンとリネンを混合した生地はとろみのある柔らかなタッチが魅力です。 


  

レーヨンの良さである落ち感とリネン特有の吸湿性とサラッとした質感がたまりません。


  


全体的に無駄の無いデザインながらオープンネックとミドルスリーブの程良く主張のあるデザインがお気に入りです。


   


袖を通した瞬間から病み付きになる極上の着心地...コレはぜひ体験して頂きたい!襟付きのアイテムはどことなくプレッピーだったり、スポーツライクな雰囲気になりがちですが、この一枚はストリートらしさと大人っぽさが上手く共存しています。


 

これからの時期、ショーツと合わせるのもモチロンオススメですが、シャツ感覚でスラックス等と綺麗めに合わせるのもGOODです♫

  

Tシャツでもなく、シャツでもない...カジュアルから大人の着こなしまで幅広く使えるのが良いんですよね★



キャメルもチャコールも、どちらもシックなカラーリングですので様々なシーンで活躍します!!

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.