Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

愛され続けるのには理由がある!COOTIEの定番ワイドパンツがやっぱり最高です。

 
本格的に梅雨入りした沖縄ですが、ここ最近は晴れ間も多く夏のような暑さが続きました。昨日まで開催していたHUMISの受注イベントもおかげ様で大盛況。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆

 

さて、今回ご紹介させて頂くアイテムはCOOTIE定番人気のワイドパンツです。
このブランドらしい武骨な感覚は然り、どこかエレガントな雰囲気を持った至極の一本です★



 


COOTIE.
T/C PANAMA 2TUCK EASY ANKLE PANTS.
COL:BLK.
SIZE:M.
¥24,200(税込).

 


COOTIEフリークはもちろん、近年ファンが急増しているコチラのワイドボトムス。

 

 

しなやかで軽量のT/Cストレッチパナマ生地を使用。優れた通気性が魅力の来るサマーシーズンにもってこいな一本です。レングスは9分丈に設定しているので、ワイドシルエットの割にはスッキリとした印象。 また、タックを2本入れることでクラシックな風合いをプラス♫ヒップ周りに余裕を持たせ、ウエストはゴムとドローコードでイージーな穿き心地が楽しめます。

  


 


BLACKNESSをテーマに掲げた今シーズンのCOOTIE.所謂、漢臭さを表現するというよりは、洗練された感覚を上手くストリートに落としこんだイメージ...!!


 


ワイドパンツならではの存在感は流石です!
 

 

 

 

Tシャツにタックインしてルードに着こなしても良いし、シャツと合わせて綺麗めなスタイルを楽しむことも出来るっ!うん、コレは使えそうです☆

 

 


いかがでしょうか。梅雨に入って気落ちしているそこのサマーボーイの皆さん!この時期にどれだけ夏支度が出来るかでこの夏の満足度が変わりますよ★
気になるアイテムは完売前に早めに☆



※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.