Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

UNUSED定番のクラッシュサーマルが今季もやっぱりヤバイ!


心配されていた台風の直撃は免れ、夏らしいど快晴の週末。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

まだ夏が始まって間もない今日この頃ですが、ファッションの世界では早くも秋冬アイテムが立ち上がっています。本日ご紹介させて頂くのは、そんな秋冬シーズンの幕開けに相応しいUNUSEDの定番アイテムであるサーマルです♫

  


UNUSED.
DAMAGED THERMAL(US2278).
COL:BLACK,BLUE,BROWN.
SIZE:3.
¥26,400(税込).

  

     


UNUSEDの十八番スキル「ダメージ加工」。熟練の職人による細やかな加工技術で絶妙なクラッシュ感を演出しています。


  


素材にはラフィー糸を採用しているので、ふわりとした肌触りがたまらなく心地いい胃!!ラフィー特有のヴィンテージな雰囲気もポイントです♫


 

一般的なサーマルと違い、度詰で編み込んだゲージは高いストレッチ性で機能性抜群。バイオウォッシュにより、独特のクタリ感を出し、シンプルながら重厚な存在感が漂います☆


このブランドならではの粗野でいて上品なデザインは流石の一言!!



今回のサーマルのオススメPOINTは、クラッシュされた穴から指を通してグローブにもなっちゃうという遊び心の効いたディティール!


 


センスの光るカラーセレクトにもご注目!



サーマルは本来、ミリタリー感の強いインナーアイテムですが、一枚で着ても充分お洒落。オンス的にも秋冬だけでなく、夏にも活躍するシーズンレスな一枚です。


夏に映える鮮やかなブルーと、シックなブラウン、そして定番のブラック...
毎シーズン、大人買いされるお客様が続出しているので、気になった方はお早めのご来店をおススメ致します★


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.