Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

お洒落は先物買い!秋冬シーズン注目のニットカーディガンが仲間入り!

台風が去り、沖縄は元通りのサンサンSUMMERでございます。
テレビでは各地で40度を記録する猛暑とのこと...!!沖縄も33度で充分真夏の暑さなのですが、、、皆さん熱中症には気をつけましょうね♫


さて、前回のBLOGでも書きましたが、まだ夏が始まって間もない今日この頃ですが、ファッションの世界では早くも秋冬アイテムが立ち上がっています。本日ご紹介させて頂くのは、UNUSEDのニットカーディガン。

 

...え!だから暑いって?!分かってますとも笑 だけれど、結局お洒落ってそういうもの。ちょっと先のシーズンを見越した買い物が賢いやり方なんです♫ま、見れば分かります。めっちゃカッコいいんですよ★これは、涼しくなる前に完売間違いなしの逸品なので、先物買いをおススメします!!


 

UNUSED.
FAIR ISLE KNIT CARDIGAN(US2256).
COL:MULTI.
SIZE:3.
¥35,400(税込).

上質なラムウールを使用した見た目も鮮やかなニットカーディガン。

 


花や結晶のようにも見える細かいモチーフと6色のマルチカラーを組み合わせた端麗なグラデーションに惚れ惚れします♫

個人的には気の良いヨーロッパのおっちゃんが着けていそうなナードな雰囲気を感じて好感を持ってます笑 ナイロンを30%以上混合することで、見た目のボリュームの割には軽快な着用感♫沖縄の秋冬シーズンにもちょうど良いですね。


ボタンもいぶし銀にホーンを使っていたり、細かいところまでこだわっています。コレは早めにゲットしておいて損は無し!!オススメです。



さて、いつの間にやら8月です。皆さん、夏はあっという間に終わりますよ。

目一杯お洒落して楽しんで行きましょう♫皆さんの夏をもっと熱くするナイスアイテムを揃えてお待ちしています♫


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.