Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

KIIT✖︎Dickies!記念すべきコラボパンツが仲間入り★


さてさて、連日真夏の天気が続いている沖縄。

東京あたりでは徐々に秋らしい天候に近づいているとか??沖縄は来月いっぱいまではまだ夏のような暑さが続きそうです。体調にきをつけていきましょ♫




さて、本日ご紹介させて頂きますのは、KIITの新作パンツ!KIITとしては初となる某ブランドとのコラボコレクションですので、
ぜひぜひご注目ください!!




KIIT✖︎Dickies.

BAGGY PANTS.

COL:NAVY,CAMEL.

SIZE:2,3.
¥23,100(税込).



今年で設立100周年を迎える「Dickies」!!誰しもが知っているワークブランドでありながら、ワークスタイルに留まらない汎用性の高いコレクションが幅広い世代から支持されています。



今回、KIITがコラボしたこちらのパンツは、Dickies定番のTCツイル素材をあえてソフトに仕上げています。



また、ゼロから製作したパターンを製作するこだわり!!どこにも無い新しいカタチのパンツが登場しました!




ヒップ周りから裾まで緩やかにテーパードを入れたデザインと、サラッと一本タックを入れてクラシックな要素もプラス★ミニマルなデザインのなかに、KIITの考えるストリートマインドとDickiesならではのワークな雰囲気がうまく溶け込んだ渾身の一本です!


ワークテイストを活かしたラフなスタイリングも良し。シャツと合わせてスラックスとして穿くも良し!夏ならロールアップしてサンダルに合わせてもカッコいいですね♫



100年の伝統とプライド、そして、KIITの軽快なストリート感のマッチングがたまらない名作コレクション...完売前にお早めに!!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.