Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ワイドでシャープ!?UNUSEDの定番スウェットパンツがやっぱり無敵です(^^)

小笠原諸島近海で発生した台風11号が進路を沖縄南西諸島に舵を切ったようです。今回はちょこっと勢力がデカくなりそうで心配...
皆様、台風情報をチェックしてしっかり対策を取って行きましょう!


さて、そんな台風に負けじと本日もイカした新作アイテムが仲間入りしました♫
昨日ご紹介したニットと並び、UNUSEDの定番人気アイテムのスウェットパンツです!!季節の変わり目から長く楽しめるスウェットパンツ...これはマストバイですよ〜!それでは早速ご覧下さい。



UNUSED.
WIDE SWEAT PANTS(UW1058).
COL:NAVY&GRAY.
SIZE:2,3.
¥33,000(税込).



UNUSEDのスウェットシリーズの魅力はやはりその完成された素材感にあります。
じっくり洗いをかけたボディはふんわりとしながらもドライなタッチで穿き心地が半端ない!


それでいてストンと落ちる質感を活かしたルーズで綺麗なシルエットが保たれているので、所謂、パジャマ的なスウェットとは違う端正な仕上がりになっています。


今季アイテムの特徴は型崩れのない太番手で編み上げたタフなボディとどこかシャープさを感じさせるワイドなシルエットにあります。


起毛がかった裏の接着面は本当に肌触りが最高!!保温性だけでなく、吸汗性にも優れているので、まだ暑い沖縄でも早速活躍しますよ★


定番のグレーに綺麗めのネイビー。正直どちらも欲しいんです笑 サイズ②でもゆったりですが、個人的にはサイズ③で思いきりルーズなシルエットを楽しんで欲しいところ♫



毎年、入荷の度に即完売のシリーズなので、このBlogを見て気になった方は、お早めにご来店くださいませ!!それでは、店頭でお待ちしています。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.