Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

秋にピッタリナイスなチェックHATが要CHECK!!

 

連日猛暑が続いていた沖縄でしたが、このところは風も涼しくなり、秋の訪れが予感される天気。どうでもいいけど、秋の夕暮れ時って、なんだかセンチメンタルなキブンになりますよね(どうでもいいけど笑)。

さて、去った土日は原宿のGOLDEN AGE SKATE-SHOPのPOPUPでしたが、これまた大盛況大興奮の素晴らしいイベントになりました♫ご来場頂いた皆様、そして、GOLDEN AGEの皆さん、ありがとうございました!!

 


沖縄も9月に入り、秋モノが続々と揃ってまいりました★本日ご紹介させて頂きますのは、これからの時期にめちゃんこ使えるUNUSEDのニットハットです!数に限りがありますので、気になった方はお早めにCHECK IT!!


UNUSED.
CHECK LINE HAT (UH0584).
COL:GREEN,BURGUNDY.
SIZE:1.
¥13,200(税込).

 


古着のネルシャツのような雰囲気がグっとくるチェックデザインのハット。
生地に膨らみを出すためにウールとアルパカを混紡したループ糸を使用し、全体的に独特の柔らかな表情を出しています。

 

 

ウールの他に、カシミヤやアンゴラといったソフトな上質素材をミックスし、ソフトな被り心地と抜群の保温性を実現。淡いグリーンとバーガンディーがスタイルのアクセントにちょうど良いですね♫


まだまだ気温が高い沖縄ですが、厚手のトップスやボトムスはまだ活躍しませんが、季節感を上手く演出できちゃうこういったヘッドウェアは重宝します。USEDミックスのようなスタイルにもハマりますね〜★オススメです!

 


これからバシバシッと新作が仲間入りしてまいりますので、乞うご期待です!それでは、店頭でお待ちしています。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.