Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

シルクのラグジュな素材と遊び心…見たことがないチェックパンツ仲間入りしました。

 

キモチの良い日曜日。朝方降った大雨がカンカン照りの昼の太陽と相殺して過ごし易い気候です。このところ週末は台風の影響で雨ばかりでしたが、ようやく晴天の日曜日に...パワーが漲ります。

 


さて、本日ご紹介させて頂くのは、この秋冬の目玉と言うべきパンツアイテムです。素材、デザイン、どれも抜群!他と差がつく逸品となっていますので、ぜひご注目くださいませ★



UNUSED.
SILK×COTTON EASY CHECK PANTS.

(UW1060)
COL:BROWN.
SIZE:3.

 


UNUSEDでは定番人気のオリジナルチェック柄のイージーパンツ。ですが、今季はこれまでのチェックパンツとはひと味ふた味違い、上質なシルクを60%以上混合!...なんともラグジュアリーな一本に仕上がっています。

 

 


ナチュラルなムラやネップ感のあるシルク糸を使用し、ヨコ糸にドライなタッチの空紡糸(コットン)を混ぜ合わせ、ヴィンテージのような雰囲気のある素材になっています。温かみのある裏起毛は極上の肌触りを生み出し、シルクならではの吸放湿性、保温性もバッチリです★

 


素材の良さはもちろんですが、ご注目頂きたいのがバックスタイル

 


実はウエストを調整するドローコードを腰の上部に設定しているんです。

 

...なかなか見たことの無いデザインにUNUSEDならではの遊び心を感じますね。

あえて、コードを結ばずにそのまま垂らして穿くのもアリ!プラっと垂れたバックコードがスタイルに面白い違和感を生んでくれます。こういうクセのあるアイテムが個人的にツボなんです♩

 


秋にハマる優しいブラウンカラーがこれまた要レコメン★極上のシルクボディと遊び心の詰まったデザイン!...こんなパンツ出会ったことがありません。コレクション欲に火が付いた方も少なくないのでは??


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。気になったアイテムはお早めに!
それでは、後ほど店頭で。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!

 

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.