Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

風変わりなデザインに侘び寂びを利かせて…sabyの新型BIGチノがとにかくカッコイイ!

 

昨日ご紹介させて頂いたsabyのボーダーニットが早速めちゃんこ好評で嬉しい限りです♩そこへきて、本日もsabyの秀逸な新作をご紹介★

 


なかなか見ることが無い面白いデザインになっているので、ぜひご覧ください★

 


日本ならではの「侘び寂び」の効いた美しいコレクションが人気のsabyですが、本日入荷した新型パンツもこれまた細部までこだわった逸品です。

 


saby.
BIG CHINO PANTS(VINTAGE CLOTH)
COL:GRY KHAKI,GREEN.
SIZE:3.
¥27,500(税込).

 


オーバーサイズのチノパンを、ウエストを強く絞って着用した雰囲気をデザインに落とし込んだコチラの一本。たっぷりゆとりを出したヒップ、腰回りの武骨な雰囲気と要注目のウエストコード。

 

見た目も面白い二つのウエスト絞りで、ユルく履いてみたり、キュッと絞ってタイトに見せてみたり...その日のスタイルに合わせて、自由自在に表情を変えて楽しむことが出来ます!!

 


デザイナー曰く、着用時の収まりの良いシルエットをとことん追求したんだそうです。...なるほど、一度履けば分かる細やかなパターンの素晴らしさよ...御見逸れしました。

 

素材は毛羽の少ないコーマ糸を高密度に打ち込まれたビンテージのチノ生地を使用!ソフトな肌あたりが最高です。

 


ビンテージの上質な素材をあえて製品染めにし、優しいグリーンとシックなグレイカーキの2カラー。どちらも捨て難しです♩

 


大振りなシルエットがどことなく「和」の雰囲気がして、個人的にツボです★

 


シャツに合わせてもカッコいいのですが、個人的にはシンプルなTシャツと合わせて存在感を際立たせて楽しみたいですね★昨日ご紹介したボーダーニットとの相性も良いので、ぜひセットでゲットしてみても良いのでは?

さぁさぁ、気になったアイテムはお早めに!
それでは、後ほど店頭で。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!

 

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.