Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

オリエンタルな世界観は今季も健在!EASY TO WEARの職人技光る新作フーディーにご注目!

先日のBlogでもお話致しましたが、10月は秋モノ新作入荷強化月間となっております!はい、連日すんばらしくカッコいい名作アイテムが仲間入りしてるんです!新作が入る度にココロオドルオドル♩沖縄もようやく涼しくなって来ましたし、そろそろ本腰入れて秋支度しなきゃですね♩

 


本日ご紹介させて頂くのは、インドネシアに制作拠点を構えた謎めいたブランドEASY TO WEARの新作フーディーです。
このブランドならではのオリエンタルな雰囲気たっぷりのナイスな一着ですので、ぜひご注目下さい☆

 

 

EASY TO WEAR.
TWL TYPE MEXICO HOODIE.
COL:BLACK SOLID.
SIZE:48.
¥22,000(Tax in)

 

EASY TO WEAR.
TWL TYPE MEXICO HOODIE.
COL:BULAN IKAT/BLACK INDIGO.
SIZE:48.
¥25,300(Tax in)


卓越したインドネシアの染色職人がじっくり丁寧に手作業で染め上げたパイルボディを使用。ソリッドでセクシーなブラックと、絞り染めで印象的なサークル模様をデザインしたメキシカンパーカーです。

 

 


ザックリとした質感のパイル生地は柔らかさとドライなタッチを兼ね備え、ついつい素肌の上から着たくなる気持ちの良い肌あたりです♩身幅、着丈ともにたっぷりゆとりを持たせたシルエットは存在感アリ!大きく開いた胸元のスリットを活かしたレイヤードスタイルも色々とトライしたいところ...

 

 

季節の変わり目にこういったフーディーを持っておくと便利ですよね。重ねて着ても良し、でも、まだそこまで肌寒くないなら一枚でも充分インパクトを出せます♩

 


メキシカンパーカーって、どことなくヒッピーライクになりがちですが、その点、このEASY TO WEARの新作は大人な雰囲気もプラスされているので、スラックスと合わせてもかっこいいんです★

 


特に、ぼんやりとしたグラデーションが綺麗なコチラの一枚はEASY TO WEARらしさが光っていて好みです♩無作為に絞りをかけた特殊な脱染加工...

この幾何学なサークルデザインがなんとも言えない存在感を漂わせています。


こういった職人のハンドメイドで生まれたアイテムは一枚一枚表情が違います。一点モノってやっぱり好きなんですよね〜♩きっと皆さんもそうでしょ??

さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。完売アイテムも増えて来ていますので、気になったアイテムがあればお早めに店頭へ!



※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.