Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

この秋はザックリ編みハンドメイドニットでレイヤードスタイルを楽しんで♪

ファッションの秋。
夏のシンプルなスタイルからようやく脱却出来るこれからのシーズン♩そろそろニット素材のアイテムの出番ですね★Plant&Soilでは、沖縄にちょうど良い塩梅の素材、仕様感のナイスなニットアイテムを揃えています!

 


…ということで、本日ご紹介させて頂くのは、インドネシアに制作拠点を構えた謎めいたブランドEASY TO WEARの新作ニットアイテムです。


EASY TO WEAR.
5G CROCHET TYPE BORDER KNIT.
COL:BLACK&ORANGE.
SIZE:48.
¥27,500(Tax in)

 


ザックリ感が沖縄の秋にちょうど良いボーダーニット。コットンにアクリルを混合し軽さを出しているので、サマーニット感覚で楽しむことが出来ます。

 

 

 

何と言っても、このハンドメイド感がたまりません。実際に一枚一枚インドネシアの職人が時間をかけて手作業で編み上げています。

 

波打ったボーダー柄が良い味出していますね〜♩

 

ザックリとした5Gのローゲージで編み上げたボディはご覧の通り、透け感があるのでインナーのアイテムが見え隠れする「グラデーションレイヤード」が楽しめます★

 

インナーにちょっとインパクトのあるプリントTeeを着てみても面白いですね!!

 

ビタミンカラーのオレンジにモノトーンブラック!どちらもオススメです♩


季節の変わり目って、あんまり大袈裟にアウターを着込めない分、こういった薄手のニットってめっちゃ使えますよね♩ハンドメイドでこの価格帯ってのもめちゃんこオススメです♩


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。完売アイテムも増えて来ていますので、気になったアイテムがあればお早めに店頭へ!

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.