Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

でっかくてエレガント?saby定番のスーパーBIGパンツが装い新たに新登場!

お洒落が楽しい季節が到来しました★
連日、店頭に華を添える素敵な新作アイテムが増え、今日は何を着ようか考える のが楽しくてしかたがありません!!

 


本日ご紹介させて頂くのは、sabyの定番人気のビッグパンツ。秋冬に向けて素材 を一新し、バージョンアップしていますのでぜひご注目ください。

 


saby.

SUPER BIG PANTS.
(LINEN×COTTON VELVET)
COL:YELLOW&GREGE.
SIZE:3.
¥28,600(Tax in)

 


その名の通り、大振りなビッグシルエットが特徴のベルト付きのワイドパンツ。 リネンとコットンを混合して織り上げたベルベット生地を採用しているので、艶のある上品な仕上がりになっています。

 

 

ボリュームを取った腰周りは適度にテーパードを効かせ、着用時の収まりの良さが抜群です!

 

 

ビッグシルエットの存在感は然ることながら、なによりも素材の良さが演出するエレガントな佇まいが最大の魅力ですね。いぶし銀な光沢を纏ったドレープはヨダレもんです笑

 


ワイドなシルエットはもう飽きた...なんて思っていた方にこそ、このパンツに ぜひトライして頂きたい!!柔らかな色合いのグレージュと程良い差し色のイエロー。どんどんと肌寒くなってくるこれからの季節にちょうど良い素材感です。

 


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。完売アイテムも増えて来ていますので、気になったアイテムがあればお早めに店頭へ!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.