Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今季NO1.の破壊力。贅沢シルク✖︎クラッシュ加工の違和感に酔いしれてください。

 

UNUSED秋冬の最大の目玉アイテムが仲間入りしてくれました!!
先日ご紹介したチェックパンツと同素材のパンツなのですが...

何が目玉かって?!それはそれはスペシャルな素材を使用した極上の一枚♩これを誰がゲットするのか!?...間違いなく一生モノになるであろう逸品ですので、気になる方はお早めにご来店ください!

 

 


UNUSED.
SILK×COTTON CRASHED CHECK SHIRT.
COL:BROWN.(US2282)
SIZE:3.

 


UNUSEDでは定番人気のオリジナルチェック柄。今季はこれまでのアイテムとはひと味ふた味違い、上質なシルクを60%以上混合!...なんともラグジュアリーな一枚に仕上がっています☆

 


ナチュラルなムラやネップ感のあるシルク糸を使用し、ヨコ糸にドライなタッチの空紡糸(コットン)を混ぜ合わせ、ヴィンテージのような雰囲気のある素材になっています。

 

 

シルクならではの滑らかな履き心地はさることながら吸放湿性、保温性もバッチリです★

 


素材の良さはもちろんですが、ご注目頂きたいのがボディのクラッシュ加工!!
上質なシルク素材をあえてクラッシュさせて秀逸なダメージ感を演出。

 

 

今季は定番のスウェットも含め、ダメージシリーズが特に高い人気を誇っています♫

 


秋にハマる優しいブラウンカラーがこれまた要レコメン★極上のシルクボディと遊び心の詰まったダメージデザイン!...この素材とデザインが生み出す違和感がたまらなく好きです。

 

インナーがチラっと見えるのが個人的にツボです!カットソーに差し色を入れたレイヤードスタイルをぜひご堪能頂きたいところ。

 

 

やっぱり同素材のパンツとセットでゲットすべし!破壊力が段違いです♬


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。気になったアイテムはお早めに!
それでは、後ほど店頭で。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.