Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

KIIT✖︎WILDTHINGS再び❗️アウトドアに洗練された都会的デザインをプラスした名作セットアップが仲間入り!

 

気づけば11月も折り返しに差し掛かり...沖縄もそろそろ冷たい北風が吹きすさぶ頃合いになりました。ショップはと言えば本格的な秋冬アイテムの入荷ラッシュを迎え、連日届くイカした新作アイテムを眺めてにやけ顔が止まりません笑

 

さて、本日ご紹介させて頂くのはKIITの今シーズンの目玉コレクション!!
既にお問い合わせも頂いているのですが、昨年業界の話題をさらったアウトドアブランド「WILDTHINGS」とのコラボ第二弾が仲間入り♫...到着を今か今かと待ちこがれていました!!

 


今回で2度目となる両者のコラボレーションでは、アウトドアと都市生活...本来相容れないシーンを上手くつなぎ合わせた至極のユーティリティーアイテムに仕上がっています。いずれも、ワイルドシングスで展開されていない、フルオリジナルデザインというのも注目すべきポイント!それでは早速ご覧ください♫


KIIT×WILDTHINGS SPECIAL COLLABORATION.

 

 

 

 

 

 

 

POLARTECH THERMAL PRO 2WAY PANTS.

COL:BLACK&GRAY.
SIZE:2.
¥28,600(Tax in)

モコっとした風合いがなんとも温かそうなこちらのフリースセットアップ。

 


ブルゾンはブラック×グレーのバイカラーになっており、パンツはブラックとグレーの2色展開となっております。

 

 

保温性に優れたPOLARTEC® THERMAL PRO®をボディに使用し、裏地には通気性と耐久性に優れたメッシュ素材を用いているので、とにかく軽くって温かい!

 



常夏の沖縄とはいえ、なめちゃいけません...冬はやっぱり寒い!!だって、島特有の強い北風のせいで体感気温は5度程度〜なんて日もしばしば!!だからといって、フェザーの詰まったガッチガチのアウターは手が余る...そういう天の邪鬼な沖縄のこれからを見据えると、こういったフリース素材はめっちゃ使えるわけです😆★

 



ゆったりとボリュームのあるシルエットはそれだけで存在感アリ。フロントとバックでボディカラーが違って見えるバイカラーデザインもGOOOOD!!アウトドアブランドの機能性はもちろん、都会的なブラックとグレーのカラーリングが洗練されていてこれまた最高。

 

 

左サイドにはスリットを忍ばせ、右サイド、フーディーにはシルエットを調節するドローコードを取り入れてれるこだわりぶり。胸のポケットの容量もけっこう大きいので、個人的にお気に入りです♫

 


パンツはビッグシルエットの割に軽快な履き心地。

 

 

ポケットには全てジップが施され、ショートパンツとしても着用可能な2WAY仕様になっているので、これからやって来るキャンプシーズンにも大活躍間違いなしです★

 


いかがでしょうか。無理なくアウトドアの要素をタウンユースに取り入れるナイスなセットアップ。本格的な冬を前にコレはマストバイじゃないでしょうか♫


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。気になったアイテムはお早めに!
それでは、後ほど店頭で。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.