Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2022年の締め括りに。とっておきのクリスマスギフトを!POPUP with BARAILLE&GARMENTS緊急開催❗️

 

気がつけばクリスマスシーズン!!?
おいおい、ワールドカップで盛り上がっていて気づかなかったけど、もう2022年も終わりじゃないのさ!!!


いやいや、それでもまだまだとことん2022年を楽しみたい!!...ということで、今年最後のPOPUP緊急開催決定です☆

 


しかも、今回はPlant&Soilとしては初めてギフトコレクションにフォーカスを当てたクリスマス前に最適なスペシャルイベントになっています😊♫

クリスマスが近づくと、それまで無かったはずの「物欲」の炎がメラメラ燃え出します🔥
だって、2022年も仕事や私生活でガッツリ頑張っちゃったわけですからね...ここらで自分にご褒美が必要じゃないですか?

朝は浅煎りのコーヒーを飲まないと始まらない!卵焼きにはソースじゃなくって醤油!週末はお気に入りのスニーカーを履かないとキモチが上がらない!...僕らには人には理解されないような些細な決まり事があります。そういった小さな決まり事…即ち、「こだわり」というものは神様が人間にだけ与えた唯一の魔法のようなモノで、この小さなこだわりが有るだけで生活が華やぎ、ハリが出るもの!

今回、POPUPでご一緒させて頂くブランドは、そんな目に見えないような小さなこだわりをカタチにしてくれたブランドです。

SPECIAL X'MAS POPUP
with BARAILLE&GARMENTS!!
2022.12/17(SAT) -12/25(SUN)
AM13:00 OPEN - PM21:00 CLOSE.
@ Plant&Soil OKINAWA.

 

BARAILLE&GARMENTS...通称バライルは、2018年11月にスタートしたアンダーウェアをメインにしたブランドです。アンダーウェアって、皆さん結構、後回しにしがちじゃないですか?外見でパッと見ると重要な服やアクセサリーですが、実は見えていないインナーアイテムにこだわることで、不思議とキモチが高まるもの!

 

大人の男性こそ見えない部分にもしっかり自分のスタイルを持つべし!
優しく包み込みまれるようなふっくらとした上質な着心地は日常にリラックスを…心地良いフィット感はピリッと程良い緊張感を生み出します!!

 



「どこか懐かしく、安心するような下着」をコンセプトとしているだけあって、 バライルのアンダーウェアは、とにかく超最高♫

カシミヤのような肌触りの超長綿「アメリカンシーアイランドコットン」を 100%使用した至極の逸品たち!!僕も愛用していますが、とにかく重宝しています。

 

 

男にもやっぱり「勝負パンツ」はあるべきで、プライベートでかっこ良くキメたい人はもちろん、重要な仕事の日なんかにも、こういった着心地最高の一枚をインナーに据えることで、いつも以上に気合いが入り、その日のパフォーマンスが格段に上がります(個人差アリ笑)!!

 


これまであまり下着にこだわっていなかった人こそ...このバライルのアンダーウェアを手に入れてキモチの変化を満喫して頂きたい!

 


ご覧のように、パッケージデザインも秀逸なんです★履き心地やデザインはもちろん、パッケージにも並々ならぬこだわり!!コレはもうパートナーさんにおねだりしちゃいましょう★自分で買うよりもらった方が嬉しかったりしますもんね笑...

 


実は...今回のポップアップイベントですが、「スペシャル」と銘打っただけあって、このBARAILLE&GARMENTSだけではなく、他にも素敵なブランドを併せてご提案させて頂くことになっています★...それについては、また後日発表させて頂きますね★


それでは、改めてイベントの開催日程をご紹介!!

 

【POPUP with BARAILLE&GARMENTS】
2022.12/17(SAT) -12/25(SUN)
AM13:00 OPEN - PM21:00 CLOSE.
@ Plant&Soil OKINAWA.


お友達お誘いの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね♬

 

 




※イベントに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.