Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今季イチ推しのエンブレムイージースラックス!ラグジュアリー✖︎ストリートな優等生パンツです!

ほんわか春陽気の沖縄。今日は雲一つない青空です。

 


こんな日は仕事なんかせず、海辺でピクニック...いかんいかん!本日も最高の逸品が仲間入りしてくれたんですよ笑

それでは、早速ご紹介致します♫

 

UNUSED.
EMBLEM PATTERN EASY SLACKS.(UW1082)
COL:BEIGE&GRAY.
¥34,100(Tax in)

 


ヴィンテージライクなエンブレムモチーフがインパクト抜群のイージースラック ス。およそ8年前の春夏シーズンでも人気だったエンブレム柄が復活です★当時 はすぐに完売してしまい、その後何度かリクエストを頂いていた名作シリーズ。

 


今回満を持して、グレードアップし新登場です。

 


植物由来の環境に配慮したプロセスで生産されている再生繊維(セルロース)の糸を使用しているので、履き心地の滑らかさに驚かさ れます。

 

 

質の良さが分かる上品な落ち感と柔らかなドレープ。また、吸湿性に優れてているので、スーパー快適ノーストレス!!

 


ゆったりとしたリラックスシルエットがラグジュアリーな印象を際立てます。
イージーなんだけれど、エンブレムが格式を感じさせる...この存在感間違いありません。

 

 

柄モノのパンツが苦手な方にこそ、コレはゲットしてもらいたい。程良くオトナな印象のパターンなので、良い意味で予想を裏切ると思います☆

 


夏場のシンプルなスタイルに華を持たせる名作パンツ...コレはマストバイじゃ ないでしょうか?

 


コチラも早い段階で完売しそうです!気になった方はお早めにご来店下さい!

※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.