Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

夏の必需品と言えば…MAISON Birthのラフィアポークパイハットがこの夏無敵です!

太陽が本気出してます沖縄!!
春を飛び越え夏です(笑)...

ということで、本日ご紹介させて頂くのは夏の必需アイテム♫

 


毎回すぐに完売してしまうので、このBlogを読んで気になった方は店頭へ急げ!★

 

 

 

MAISON Birth.
OPENWORK PORKPIE HAT.
COL:BLACK.
¥18,700(Tax in)

 

 

夏と言えばやはり麦わら帽子!!
コチラはマダガスカル原産の高級なラフィアを使用したロングブリムのポークパイハットです。

 

 

他と比べ、柔軟性があり軽量なラフィアは使っていると独自の艶感が出てくるのが大きな魅力です。

 


花のカタチを象ったような特殊な編みがナイス!日射しが当たった時に表れる花や星のような影がユニークです♫

 


ハットの裏側はカットソー素材で被り易く、サイズ調整が可能なテープが付いて います(めちゃくちゃ機能的!)♫

 


所謂、ベージュやサンドカラーのストローハットも良いんですが、ラフィアならではのシルキーな艶が活きるブラックもカッコいいんです。

 


さり気ないレザーテーピングも高級感があって調子抜群!

熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた至極のラフィアハット...この価格でゲット出来るのは本当にラッキーです!!

 


いかがでしょうか。
沖縄にお住まいの皆さん、もうそろそろお気づきでしょう。はい、もう僕らの夏は目の前です。そろそろ夏支度をはじませんか?
となると、最初にゲットしておくべきはこのハットで間違いなし♫

気になった方はお早めにご来店下さい!


※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.