Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

KEIMEN 最新シーズンのテーマはナスビ!?畑とファッションをコネクトするユニークなコレクションにご注目!

雨の予報だった沖縄ですが、朝起きて開口一番「いやいや夏やがな」と突っ込んでしまう程に大快晴となっておりますwww

 


4月を前に、各ブランドの春夏アイテムが徐々に仲間入りしてきました!
いやはや新しい服が入荷する度、心が踊りますね〜〜♫沖縄が一番楽しい季節にお気に入りのアイテムに袖を通し遊びに出る...テンション上がりますよね★

 




KEIMEN 2023 SPRING&SUMMER.

さて、本日KEIMENの今季春夏アイテムが続々と仲間入り致しました。農作業にフォーカスを当てた機能性、デザインにこだわった異色のファッションブランド「KEIMEN」.Plant&Soilではもうお馴染みのブランドですが、今季は 「EGGPLANT」即ち、茄子をシーズンテーマにしたコレクションを制作しています。テーマを野菜にするなんて...このブランドらしいですね笑

 


過去には、Plant&Soilとコラボしたベストやオーバーオール等といった人気アイテムを輩出して来たKEIMEN.

 

 

今季はミリタリーをデザインベースにしたベストや、茄子をモチーフにしたチューリップハット

 

 

はたまた、ブランドでは初となるバンダナなど...これまでとはまたひと味違ったコレクションが展開されています。



とは、言っても。

強風、紫外線、突然の雨といった農作業の大敵に対応する素材や、軽量で動きやすい機能的なデザインへのこだわりは相変わらず徹底しており、タウンユースだけでなく、アウトドアシーンでもそのままご活用頂けるナイスなスペックを備えています!

なかでも、バンダナのデザインは個人的に気に入っていて...

 



①畑を耕す②種を蒔く③水を蒔く④収穫するといった農作業の工程をポップ且つアボリジナルなイラストで細かく描かれていて、アートワークとしてもとても面白いですよ♫


独自の路線を邁進し続けるKEIMEN。
ぜひ今シーズンもたっぷりお楽しみください♫


それでは、後ほど店頭で!



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.