Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

KEIMEN2023AWのシーズンテーマはホクホク美味しいあの野菜?!来週末にPOP UP緊急開催です!

 

本日は皆さんに素敵なご報告がございます!!


これまで農業(畑)とファッションを独自の手法でコネクトしてきた希有なブランドKEIMENの2023年秋冬シーズンの受注会イベントの開催が決定しました。過去にも開催をしてきた本イベントですが、今回はこれまた趣向を凝らしたイベントになっておりますので、ぜひご注目頂きたいッ!!

 

 

2023 SPRING&SUMMERでは、茄子(EGGPLANT)をシーズンコンセプトにナス型のナイロンハットを発売する等、ユニークなプロダクトを発表したKEIMEN.


秋冬シーズンのテーマとなった野菜はと言うと...「じゃがいも(POTATO)」です!

 


野菜嫌いの子どもだって大好きなフライドポテト!スポーツ観戦やパーティー...映画鑑賞のお供のポテトチップス!...etc ポテトって皆が大好きな野菜ですよね。ポテトがあるシーンっていつも笑顔で溢れている気がしませんか?美味しいだけじゃなくって、その場を楽しませてくれる魔法の野菜。そんなポテトをテーマにしたコレクションって一体!?ワクワクしますね!笑


世界中で愛されているPOTATOは中南米原産。諸説ありますが、かのインディアンはポテトの栽培出来る土地を探してアメリカ大陸に居住範囲を広めたとか!!

 


ポップなイメージのあるポテトをはたしてKEIMENはどう「料理」してくれたのか...早くアイテムが見てみたい!!前回、スペシャルアイテムとして制作した「鍬」に続き、今回は新潟県三条市の農具専門の老舗鍛冶屋「相田合同工場」と コラボした"スコップ"を制作する力の入れよう!!もはや、ファッションブランドなのか、KEIMEN??

 


毎シーズン出版しているKEIMENのマガジン「グリーンサムバイカイメン」も今回で第四弾!著名な言語学者金田一秀穂先生のお話や、100年前から日本の農村や農家の暮らしを見てきた雑誌「現代農業」石川啓道編集長と農家HATAKEYAとの対談...おいしいポテトの食べ方なんて企画も笑 こちらもお楽しみに!!


極めつけは、今回のイベント限定アイテムとしてPOTATOの栽培キットを販売予定なのでコチラもぜひGETして下さいね★※少数限定です


....という感じで、今回も内容盛りだくさん!!!ブランド代表の岡田章吾氏も気合いバリバリで沖縄に飛んで来てくれます笑!ぜひ、会場で今回のコレクションに懸けた熱い想いを聞いて下さい♫


最後にイベントスケジュールを!!



【POPUP with KEIMEN(2023AUTUMN&WINTER)】
COLLECTION "POTATO"
2023.4/1(SAT)⇒4/2(SUN)
AM13:00 OPEN - PM21:00 CLOSE.
@ Plant&Soil OKINAWA.


お友達お誘いの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね♬それでは、後ほど店頭で!


※イベントに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com

 

 

Plant&Soil OKINAWA.