Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ナスビがモチーフのサマーハット?野菜をテーマにしたユニークなコレクションが話題です。

 

もうすぐ4月がやって来る。ということは、もう沖縄は夏です(あら、気が早いかしら?)!

でも、ちょっと待って!ってことは、夏の前に梅雨も来るんじゃない?!これからの沖縄は急なスコールが増えてくるシーズン。今朝カラッと晴れてたか らって安心出来ないのが沖縄。急な雨にご用心です。

 



...ということで、本日ご紹介させて頂く新作アイテムは、そんなスコールにも対応した沖縄で大活躍する逸品です。早速ご覧ください★


 

KEIMEN.
EGGPLANT HAT.
BLACK&GREEN.
SIZE:FREE.
¥14,300(Tax in)

 


元々、農作業着から着想を得たブランドだけあって、コチラの新作ハットも機能性抜群になっています。

 

 

夏の日射しから首や頬を守るためのカバーは着脱可能になっていて、アウトドアはもちろん、タウンユースにも活躍します。

 


シーズンテーマとなった野菜「EGGPLANT(ナスビ)」がモチーフとなった可愛らしいチューリップハット。デザイン的にユニセックスで被れるし、アウトドアから街中まで汎用的に使えるのが嬉しいですね。

 



突然の雨もへっちゃらな撥水加工を施しているので、沖縄の夏遊びフリークの皆さんはマストでゲットしてくださいね♫軽量で蒸れないディティール、且つミニマルなデザインなので色々なスタイリングにご活用頂けます★

 


いよいよ来週に迫ったKEIMENとのPOPUPも含め、ぜひぜひ要CHECK!!
完売前にお早めにご来店ください。



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.