Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

バチッと決まるUNUSEDこの夏無敵のエンブレムセットアップ!コレはマストバイです★

早くもこの夏の主役セットアップがRide On!!

 


↑先にリリースされていたUNUSEDのエンブレムイージースラックスのセットとなる同デザインのロングスリーブシャツが本日仲間入りしましたので、早速ご紹介させて頂きます。

 


UNUSED.
EMBLEM PATTERN L/S SHIRT.(US2340)
COL:BEIGE&GRAY.
¥34,100(Tax in)

 


ヴィンテージライクなエンブレムモチーフがインパクト抜群のコチラの一枚!

 

植物由来の環境に配慮したプロセスで生産されている再生繊維(セルロース)の 糸を使用しているので、履き心地の滑らかさに驚かされます。質の良さが分かる上品な落ち感と柔らかなドレープ。また、吸湿性に優れているので、スーパー快適ノーストレス!!

 


ゆったりとしたリラックスシルエットがラグジュアリーな印象を更に際立てます。

 

 

オープンカラーの開放感はこれからやって来るアクティブなシーズンにもってこい★やっぱりセットアップでキメるのがオススメですが、個人的にはシンプルなトーンのショートパンツと合わせて、ちょいレジャースタイルで楽しんでみたい!

 


素材の良さが分かる極上のドレープ。なにより、ベージュとグレーの色合いがたまりません。正直、どっちも欲しい笑

 


イージーなんだけれど、エンブレムが格式を感じさせる...この存在感間違いありません。

 

 

柄のアイテムが苦手な方でも程良くオトナな印象のエンブレムデザインならきっと気に入って頂けると思います。

 


ちょっとしたパーティーにも使える上品さが嬉しい...このセットアップは間違いなく目立ちますね♫単体でも活躍しますが、ぜひセットアップでゲットしてください♫間違いなく重宝します★


気になった方はお早めにご来店下さい!

 

※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.