Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ダメージ加工の新たなアプローチ!緻密なドットの透け感がたまらない夏Tee入りました♬

さぁ!始まりました!僕らの愉快なハッピーウィークエンド★週末っていう言葉を聞くだけでテンションが上がっちゃうのは僕だけでしょうか?!笑

本日もこれからやって来るサマーシーズンにバッチリ使える逸品をご紹介致します!皆さんもコレを着てから更にテンション上げちゃって下さい♫♩

 



KIIT.
HARD TWIST COTTON DAMAGE FINISH T-SHIRT.
ECRU&CHARCOAL.
SIZE:2&3.
¥14,300(Tax in)


32/1の微強撚糸を引き揃えて細かく編み込んだ極上天竺ボディを特殊な液体で部分的に溶かしてダメージ(オパール加工)を加えました。

 

 

印象的なドットダメージはインナーアイテムを透かして見せるレイヤードスタイルにもってこい♫ハイゲージで編まれているだけあって、薄手の割にタフで滑らかな肌あたりも魅力です♫

 

 

ドットホールを活かして、Tシャツ+Tシャツという遊びの効いたスタイリングもOK!!

 


アーム、身幅にゆとりを持たせたリラックスシルエットなので、インナーにシャツを挟んでも煩わしさを感じさせません!

 



これまでも多くのダメージTeeをご紹介してきましたが、これだけダメージを加えながら、尚、どこかクリーンな印象を感じさせる一枚はなかなか巡り会えません。

 

 

本格的な夏を前に、こういった「使える一枚」を押さえておかない手はありませんよね★気になった方はお早めにご来店下さい☆

それでは、後ほど店頭で!!
本日もよろしくお願い致します。



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.