Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

コレぞCOOTIE!漆黒のスーパーワイドパンツの無骨感がたまらない!

 

春夏新作ラッシュ!!
沖縄は梅雨前の快晴シーズンに突入して、気持ちのいい天気が続いています。

こういう気持ちいい日々が続くと、やっぱりお洒落して出かけたくなるわけです★
連日入荷している新作アイテムをチェックしながら、日々のスタイリングを考えるだけでワクワクしています笑

 


本日もこれからやって来るサマーシーズンにバッチリ使える逸品をご紹介致します!それではどうぞ!


COOTIE.
T/H SHIN CUT WIDE EASY TROUSERS.
BLACK.
SIZE:M.
¥25,300(Tax in)

 


COOTIEのブランドカラー「漆黒」の8分丈のワイドパンツ。存在感抜群のワイドなシルエットはこのブランドならではの武骨な佇まいを演出します。

 


上品な生地感のレーヨンとポリエステルをミックスさせたボディは妖艶なドレープを生み出します。

 

 

2本のタックを入れ、クラシックなイメージをプラス♩

 

 

ドローストリングのイージー仕様で履き心地超楽チンです♬

 


8分丈のパンツってスタイリングが難しいと考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、これだけワイドなビッグシルエットならそれだけで雰囲気は絶大!

 

 

サラッとTシャツ一枚に合わせるだけでもグッとスタイルに重みを与えてくれます。

 


ボリュームの割に軽量且つ清涼な穿き心地なので、真夏の沖縄でも大活躍間違いなし。シャツ&ジャケットでフォーマルなスタイルにあえて外しの一本としてもぜひご活用頂きたい♩

 

 

COOTIEのブラックシリーズをコレクションされている方は、マストバイ必至!!
ストリート感とどこかモードなイメージすらも感じさせるこのトラウザーズは きっと皆さんのスタイルの幅を拡げてくれるに違いありません。


販売本数が限定されていますので、気になった方はお早めにご来店下さい☆



それでは、後ほど店頭で!!
本日もよろしくお願い致します。




※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.