Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

UNUSED話題のエンブレムコレクション!夏に使えるイージーショーツが仲間入り♫

 

え!!沖縄近海で台風1号が発生したって??朝からそんなニュースを聞き、改めてもう夏が目の前なんだな〜と実感している今日この頃。ちなみに、台風1号は既に熱帯低気圧に変わって、沖縄への影響はないそうです。

 



さて、お騒がせしておりますUNUSEDの今季目玉の一つであるEMBLEMシリーズです が、先日リリースしたロングパンツだけでなく、実は同じデザインの夏にもってこいなショートパンツもあったんですよ!

 

本日、入荷したばかりなので気になった方はお早めに♩争奪戦間違いなしです。


UNUSED.
EMBLEM PATTERN EASY SHORT PANTS.(UW1083)
COL:BEIGE&GRAY.
SIZE:2&3.
¥29,700(Tax in)

 


ヴィンテージライクなエンブレムモチーフがインパクト抜群のコチラの一枚!

 

植物由来の環境に配慮したプロセスで生産されている再生繊維(セルロース)の糸を使用しているので、穿き心地の滑らかさに驚かされます。質の良さが分かる上品な落ち感と柔らかなドレープ。

 

 

また、吸湿性に優れているので、スーパー快適ノーストレス!!

 

 

タイトなショートパンツは個人的に苦手なのですが、これくらいのゆったりとしたリラックスシルエットであれば、肩の力が抜けた感じで大好物★

 

 

 

やっぱりセットアップでキメるのがオススメですね♩夏のビーチにサラッと着こなして冷たいビールを飲みたいものです笑

 


イージーなんだけれど、エンブレムが格式を感じさせる...この存在感間違いありません。柄のアイテムが苦手な方でも程良くオトナな印象のエンブレムデザインならきっと気に入って頂けると思います。

 

 

ちょっとしたパーティーにも使える上品さが嬉しい...このセットアップは間違いなく目立ちますね♫単体でも活躍しますが、ぜひセットアップでゲットしてください♫間違いなく重宝します★

 


気になった方はお早めにご来店下さい!

 

※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.