Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今年も夏が…ALOHA RUGの季節がやって来た!

南西諸島の西側に台風2号が迫りつつある今日この頃。


今年の梅雨は空梅雨だな〜と思っていたら、すぐさま夏の風物詩である台風が発生...この調子だと来月早々に梅雨明けしちゃったりして笑

 

夏と言えば...きっと皆さんも夏と聞いて連想するものがあるはずです。本日は、そんな夏を代表するアイテムをご紹介させて頂きます★

 



ALOHA RUG.
“MOON FLOWER”
COL:BLACK.
SIZE:2.
¥19,800(Tax in)

 

ALOHA RUG.
“LOS”
COL:WHITE.
SIZE:2.
¥19,800(Tax in)

 

 

 

毎年夏だけ活動をスタートさせるアロハシャツブランド「ALOHA RUG」!
シーズン毎に国内外の新進気鋭アーティストとコラボしたアーティスティックなアイテムを発信することで男女問わず人気のALOHA RUGが今回タッグを組んだのは大阪在住のアーティスト kurry !!

 


イタズラ心を忍ばせたユニークな作品を多く制作し、ミュージシャンへのデザイン提供、 ファッションブランドやセレクトショップとのコラボレーションなど多岐にわたり活動するkurryによるPOP&CUTEなグラフィックが夏映え必至♩

 

暑い夏でも涼しげなドレープが特徴のしなやかなレーヨンボディ。

 

身幅やアームにゆとりを持ったボックスシルエットは男性だけでなく女性が着てもGOODです。

 

ネオンのように闇に煌めくヨルガオの花がデザインソースのMOON FLOWER。

 

アブストラクトなタッチでロサンゼルスの街並みを描いたLOS。

「何このシャツ、か〜わいい〜♥」とかなんとか可愛い子ちゃんに黄色い声を掛けられること間違い無しな(?)キュートな一枚ですね★

 


一枚羽織るだけで一気に存在感を増すアロハシャツ。ぜひ大人買いしちゃってください★

それでは店頭でお会いしましょう♩




※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil OKINAWA