Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

COOTIEピグメントシリーズ最新作は待望の夏Tee!早くも完売警報発令中です!

 

例年なら梅雨に入っている時期ですが、連日夏日の沖縄。もうこのまま真夏直行か??…と、夏好きな僕なんかは期待しちゃってますが笑

 

さて、本日も入荷したばかりの熱々HOTな新作アイテムをご紹介させて頂きます!!COOTIEで近年高い人気を誇る「ピグメント」シリーズの大トリを飾るのは、コチラのアイテムです!ぜひご注目下さい☆


COOTIE.
PIGMENT-DYED S/S TEE.
ASH BLACK.
SIZE:M&L.
¥15,400(Tax in)

 

 

空紡糸で編み上げたドライなタッチが特徴の天竺を使用。 職人の手で顔料染めを施し、一枚一枚表情が異なるムラ感を出しています。ゆったりとしたワイドシルエットで一枚でも充分存在感アリ👍

 

 

そうです。実は、ロングスリーブタイプは既にリリース済み(完売中)でしたが、問い合わせが多かったショートスリーブが本日解禁となりました!

 

 

ムラ感のあるピグメント染色で加工されただけあって、どことなく無骨さを感じさせる独特の質感がたまりません。

 

 

暑い夏はTシャツが生命線!一枚で存在感を出したいところで、あえてプリントのデザインではなく、ムラ感やシルエットで攻める!…大人の男って感じで好きです。

 

 

ガシガシ着ちゃって経年変化もお楽しみ頂きたい!見れば見るほど、着れば着る程に心惹かれる一枚...コレはぜひ手に入れて欲しいですね!

 




それでは、後ほど店頭で!!
本日もよろしくお願い致します。


※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.