Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS.

突然ですが、 僕はしばらく手紙を書いていません。 強いて言えば、年始の年賀状くらい・・・。携帯やPCでの電子的なメールのやりとりは手軽だし、すぐに用事を伝えるのに適している。ここ最近ならLINEか... 確かに仕事でもよく使える。便利は便利。 ・・・手…

夢と学校。

セレモニーの後、 ぶわ〜〜〜っと、勢いよく青空に解き放たれた真っ白な風船。 その風船一つひとつには子供達の夢が書かれていました。 グングン遠くに、どんどん小さくなっていくその白い風船を見ながら、 改めてジブンの夢について考えてみる.....まだまだ…

旅に出ました。

先日、嫁さんと2人で北海道に行ってきました。 以前、HOUYHNHNM でも書かせてもらいましたが、 いやぁ、旅ってやっぱし良いですね♪ 「感動」・・・・・ この感情は今までのジブンの人生で体験したコトがなかったコトに出会った時に溢れ出るモノです。旅先で…

東京出張。

10月だというのに、まだ日中30度を超す沖縄。 ううぅむ!秋冬立ち上げたっていうのに、これじゃあ、まだ夏じゃないか! さすがの沖縄です笑 先日、東京へ2017コレクションの展示会を巡るため弾丸出張に行って来ました! 「せっかくの東京出張だし、…