Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ニットとラクダの散歩。

家族にも言っていなかったことを今日皆さんに打ち明けなくてはなりません。 正直、緊張しています・・・。 それでは打ち明けます。 Plant&Soilがオープンして3年...実は、皆さんに内緒でラクダを飼っていました。 僕らがショップでラクダを飼っているとい…

新型ウォレットコード。

ハタ迷惑な台風22号が僕らの大好きな週末を我が物顔で駆け抜けて行きました。 前回の台風21号と合わせて、2週連続で週末は全国的に荒れ模様でしたね。 さぁ、気合い入れ直して今日から新しい1週間のはじまりはじまり。 沖縄は先週と比べて、気温がおよ…

秋冬主役コート。

台風21号が離れ、沖縄は気温が3℃下がりました。 とは言っても、最低23℃。まだ日射しの強いお昼は暑いくらいです。 でもでも、久々に最高気温が30℃を切りましたよ。 週間予報を見たら、このまま秋の気候に入るようです♬真夏の沖縄はそりゃ最高だけれど…

台風級の一枚。

今、沖縄に向かっている台風21号に言いたい。 「もう〜なんで週末に来るのぉ〜」 、と。 今年の台風は空気を読まず(空気のくせしやがって)、平日戦士の皆さんが楽しみにしている週末にやって来やがります。今日だって、沖縄は素敵なイベント満載だってい…

音楽の匂いがする服が好き。

前回のBlogでショップで開催したBBQの話をしたところ、僕らのショップがキャンプ用品を扱っているお店だと勘違いされた読者の方がいらっしゃいました(笑)。 紛らわしいBlogをポストしてしまい、たいへん失礼致しました! キャンプ用品はお隣のショップII3 …

(平日戦士のための)週末と炭火にハンバーガー。

photo by 3__3__4 (MASAMU). 週末をどれだけ楽しむか・・・ その善し悪しが、次の月曜からはじまる仕事(闘い)に対する勢い、というかスタミナを決める鍵になります。 毎日、楽しいコトばかりじゃありませんからね 特に仕事となれば、辛いコトのほうが多い…

おふざけ感がナイス。

10月も中旬に入り、Plant&Soilには連日、真新しいピッカピカの新作アイテムが入荷しております。それはそれは、毎日テンションも血圧も高くなっちゃうわけで・・・♬ そんなこんなで、本日仲間入りしてくれたのは、これまた高木ブーa.k.a.鼻血ブーなGOODア…

祭りのあと。

ひゅーーーー・・・ っと、宙をうねるように上った白い炎は、それから一瞬暗くなったかと思うと、、、2秒後にパーン!!と大輪の花を咲かせました。 昨日、那覇祭りで花火を見てきました♬ 花火って、オトナも子供も掛け値なしで好きですよね〜♬ あれは、何…

絵本を出してみて。

今年の4月末に2冊目の絵本「アゴリタおじさんの幸せのタネ」を出版しました。 発売からもうすぐ半年が経過します。 今年生まれた息子の生誕100日とジブンの誕生日が重なっていたこともあり、何か記念になることをしたい!と思い立って制作したのがこの…

セットの魅力。

前回、ご紹介させて頂いたKIITの新作パンツがおかげ様で大好評! お問い合わせも多く頂いております!ご連絡頂いた皆さん、ありがとうございます。 実は、このパンツ…...セットアップでフードパーカも発売されてるんです!ご存知でなかった方も多いかと思い…

10月と言えば。

10月と言えば、何を思い浮かべますか?? 女子力高めな僕の友達は真っ先に「ハロウィン」と答えました。...いつも人の10倍ヒゲを伸ばしている僕らは、ある意味世間的に毎日ハロウィンスタイルなのでしょうね(笑)なにより年齢的にハロウィンでキャッキ…

世界に一枚のイカしたスウェット。

一点モノに男は弱い。 オシャレはその人の個性を映す鏡みたいなモノです。 他と同じだとぎこちない!人と差をつけてジブンの個性を表現したい! そんな方にとって、一点モノは是が非でも欲しくなるモノ。 本日から、Plant&Soilで発売を解禁させて頂くのは、…

ど真ん中セットアップ。

スッキリ秋晴れな日曜日。 今日の気縄は気温こそ30度に達しましたが、吹く風は少しだけ秋の気配を感じるくらい涼しげ。キモチの良い日曜になりました。 気づけば、10月に突入!! もう秋冬準備に取りかからないとまずいですね! 10月一発目にご紹介さ…