Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

夏こそ大胆に…UNUSEDの十八番クラッシュデニムがこの夏も激アツです♬

 

昨日梅雨に入ったと思ったら、今朝はまた真夏の天候へ...?!気象予報士泣かせの沖縄の天候よ!!もうこのまま真夏に突入しちゃってくれ笑

 


さて、本日ご紹介させて頂くのはUNUSEDの定番アイテムのひとつであるクラッシュデニムです!!

 

 


UNUSED.
RIPPED DENIM PANTS.(UW1089)
COL:BLACK.
SIZE:2&3.
¥37,400(Tax in)

 


軟質のプレミアムUSコットンを使用した13ozオリジナルデニム。

 


これぞUNUSEDの真骨頂とも言える独自のクラッシュ加工で大胆に膝部分に大きなホールを空け、男らしさと色気を演出しています。

 

 

バイオストーンウォッシュで加工を加えているので、長年穿いていた一本のような独特のクタリ感と褪せたようなアッシュブラックカラーが激渋!

 

 

旧式の織機で長時間をかけて制作したセルビッチデニムだけあって、これからの経年変化も楽しみのひとつ♩

 


膝が丸見え!笑 そんなパンクバンドもビックリのインパクト★

 

 

大胆になりがちなサマーシーズンですし、やっぱり目立ったもん勝ちでしょ!

 

 

いかがでしょうか。
ぜひこの夏の勝負パンツ?のコレクションに加えて下さい♩

 


※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil OKINAWA